topimage

2017-04

2014ニセコサヒナキャンプ1 - 2014.10.14 Tue

0 sUntitled1
2014年最後のキャンプは
ニセコサヒナキャンプ場です
毎年行きたかった場所ですがチャンスに恵まれず
ようやくこの日をむかえました








サヒナといえば焚き火!









s1 3f5ee24f
そう!
燃えろ燃えろ燃えろーっつ!







じゃ
なくて!










s2 b0064396_2073261
そうそう!
みんなで手をつないで
ジェンカジェンカってね〜






って
ちがう!




焚き火台無しで
じっくり焚き火が出来るので
自分なりの今年ラスト焚き火にするつもりです(笑)









s3 DSC00565
さて
荷物を積んで出発










s4 DSC00572
途中小樽によって
買い出しです











s5 DSC00573
今回は外食もするので
ここでサラッと必要な物を










s6 DSC00576
長旅なので
ハナの散歩をはさみながら
ゆっくり向かいます










s7 DSC00582
倶知安・余市方面へ










s8 DSC00590
波が高いです
道外は台風ですもんね。。










s9 DSC00595
今回のキャンプは紅葉も楽しみの一つ
ニセコはどうかな〜











s10 DSC00597
サヒナはずーっと行きたかったキャンプ場
冬も営業してる玄人好みも納得の場所










s11 DSC00605
直火で楽しむ焚き火
台はいらないって事で
やってみたかったキャンプファイヤー
大人の火遊びを楽しみたい
ファイヤー!











s1 3f5ee24f
ちがうちがう(笑)










s12 DSC00610
さて近づいて来ました










s13 DSC00612
倶知安町をすぎると
ニセコはすぐです










s14 DSC00629
ウインタースポーツは一つもしないので
ニセコ=豪雪地帯ですが
ボーダーやスキーヤーはパウダースノーを求めて来ますね〜










s15 DSC00631
ニセコに入ってきました
あちこちアウトドア系お店が見えて来ました










s16 DSC00634
外資によるインフラも増え続けてます
一時期よりは落ち着いたと聞いてますが










s17 DSC00639
お昼は
ミルク工房の隣にある
プラティーボへ










s18 DSC00644
ここは超観スポットなので
プラティーボさんも観光相手になるのでしょうけど
ここの野菜ビュッフェはホント美味しい!
楽しみです











s20 DSC00646
あれっつ。。
ママさんが入ったとたん
どんより顔で出て来ました





1時間待ち、、







s21 DSC00650
今日は1時間待てないので、、
明日の昼食べにこよう!
今日はパス!








s22 Untitled3
って事で
移動!

他でランチするか









s23 DSC00655
ニセコは美味しいレストランなど沢山あるのですが
事前に調べてこなかった、、
完全お腹が野菜ビュッフェだったので。。










s24 DSC00682
そこでスイーツを買う為に調べておいた
ロカンダさんでランチもする事にしました










s25 DSC00662
1:30過ぎていたので
すぐに入れました










s26 DSC00665
雰囲気や接客も気持ちいい
いいお店です










s27 DSC00666
イタリアンって事で
パスタランチにしました
美味しいお店は入った時の香りが
すでに美味しいかもですね










s28 DSC00664
ピザで美味しい
デルソーレさんか迷ったのですが
あそこは予約ないと難しいので諦めました










s29 DSC00668
僕たちは食前にコーヒーを頼むのですが
このコーヒーが美味しかったです
ニセコはお水がいいのでなおさらかな〜
ドリップの仕方も上手なんでしょうね





s30 DSC00672
トマトベースのサルシッチャ
美味しいです!
ママさん(写真忘れ)
スモークサーモンとズッキーニのパスタも
相当美味しいです!









s31 DSC00675
s32 DSC00676
さてもともとこっちが目的だった
スイーツを買います












s33 DSC00678
寒くなかったら外で食べたかった
いいロケーションですね










s34 DSC01202
さてキャンプ場へ向かいます
ニセコ町と蘭越町の境目にあります









s35 DSC01204
さて
到着!










s36 DSC00685
センターハウスで受付してと
対応も良いですね〜
いいキャンプになりそうだ。










s37 DSC00686
天気にも恵まれたな〜
本当は雨と思っていたのでなおさら嬉しい
いい眺め!










s38 DSC00694
よし
まずは設営!
ハナは現場監督よろしく!






s39 DSC00689
お互い何をするか役割が出来上がってるので
サクサク進んで行きます





s40 DSC00699
裏側からずーっと奥まで
各サイトへ行ける様になってます




s41 DSC00700
後ろは畑なんですね
建物がないっていいです
気持ちがいいですね





s42 DSC01023
よし設営完了!
まずはコーヒー煎れて
一服しますか〜



2へ続く。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




















2014ニセコサヒナキャンプ2 - 2014.10.18 Sat

s1 DSC00705
設営も完了し
まずはコーヒーでも。。









s2 DSC00708
サヒナはいつもの空気感とはちがった感じがします
隣にもサイトがあるのですが木でパーティションされていて
見えるんだけど見えないいい距離感









s3 DSC00709
ママさんもまだ2時間くらいですが
今までで一番いいかもとの高評価です










s4 DSC00720
確かにこの感じはいいね〜
ハナもそう思うだ、、、










s5 DSC00724
おーいハナよ
何てショッパイ顔してるんだい(笑)









s6 DSC01138
こんな顔もできるのにな〜










s7 DSC00724 のコピー
あははっ(困)










s8 Untitled2
お隣の方はオールスノーピークだあ
やっぱいいですね。。











s9 DSC00729
さてコーヒーでも










s10 Untitled3
ロカンダさんのスイーツ
あーーいいです
美味しいスイーツは
一段とコーヒーを美味しくする











s11 DSC00738
ハナも何かちょーだいって事だよな〜










s12 DSC00749
秋はみんな
食いしん坊になるようです(笑)









s13 DSC00755
さて軽く散歩しよっか









s14 Untitled5
ここが直火が出来る場所だよ









s15 DSC00759
さて今年最後の焚き火
1日目はやっぱりマッタリ焚き火だな〜
そんで2日目にはキャンプファイヤーしたいな
楽しみだ。










s16 DSC00765
暗くなって来ました
気温がグッと下がって来ますね
電気ストーブありがたい・・でも












s17 Untitled6
これが薪ストーブだったらな〜と
来年は本気で考えようかな。。










s18 DSC00768
サヒナにくると
そう思ってくるな〜
周りのキャンパーさんたちみんな
凄いです、、、









s19 DSC00773
おっつ
ハナもキッチリ着込んで
ベテランキャンパー犬みたい(笑)











s20 Untitled7
うーん
何かミッチミチな感じだけど
主人に似るのね(笑)











s21 DSC00797
近くのサイトに同じハナという名の
柴犬がいるらしい、、
設営の時に可愛らしい兄弟に声をかけられて
一方的に話して帰って行った(笑)

とにかくキャンプ楽しって事で
いい笑顔してました。。











s22 DSC00798
さてそろそろ外食行きますか
ラストキャンプなので1日目は
何もしない事にしました












s23 DSC00803
本当はbrunに行きたかったですが、、
辞めちゃったのか時期的な問題か

って事で
ルピシアさんへ










s24 DSC00805
ルピシアさんは紅茶とかで有名ですね












s25 DSC00811
本当はワインなんかでって事ですが
ここはコースに会わせたお茶系を楽しみます











s26 Untitled1
いただきまーす
丁寧な料理もいいですね
美味しい!










s27 DSC00818
サヒナに戻ると気温がさらに下がってました
寒いけど道産子なんで
いい感じです(強がり、、、です)











s28 DSC00833
ハナはキャンドルの揺らめきが気になるようで
何故か陥る、一点集中フリーズですね(笑)


















s29 DSC00837
さてそろそろ
焚き火の準備でもしようかな










s30 DSC00857
ハナも焚き、、
あらいっちゃってるな(笑)
キャンドル楽しんで(あははっ)










s31 DSC00854
キャンプ用にチョイスした音楽をかけて









s32 DSC00863
小樽で買ったワインのコルクを抜き










s33 DSC00871
マッタリ焚き火を楽しみます。










s34 DSC00872
焚き火台とはちがった何ともいえない演出
この雰囲気がいいんだなあ。。












s35 DSC00877
少しずつ薪をくべながら
ちびちびワインで潤します










s36 DSC00888
ガッチリ重ね着で寒さ対策も万全
焚き火を見つめながらのフリーズ状態を楽しみます(笑)









s37 DSC00911
ママさんも来ました
何かいいね、、
そだな、、

焚き火の前では時に
会話は必要無い時もありますね
焚き火+お酒+音楽=ファイヤーフリーズ(笑)






s38 DSC00930
そしてスーパーファイヤーフリーズ状態です
これがパソコンなら完全アウトな状態です(笑)










s39 DSC00934
忘れてました
あともう一つ
最高の星空ですね
寒くてねんこんこんはできませんが。。










s40 DSC00944
フリーズ時間長過ぎて
アルミホイルに包んで焚き火に入れていた焼き芋
焼け過ぎと思いきや中はいい仕上がりです
寒空でのハフハフってなんでホント旨い











s41 DSC00946
やばい
芋みてサツマフリーズ(笑)

それだけ
まーーーったりしてるって事ですかね










s42 DSC00952
もうこうなると
ガスストーブの明かりでも
フリーズ出来ます(笑)









s43 DSC00947
気が付くと焚き火も終了です
いや〜久しぶりに
ぼ〜〜〜っつとしました

ワインも進んで
ホコホコです











s44 DSC00950
とてもいい時間の流れを楽しめた
ぼーっとしながら
いろんな事を消化してるような気持ちになりました〜


色々と複雑で面倒な事の繰り返し、、
だからこそ出来る限り

自分で決断した事に
真摯であるようにしたいと
考えるようになりました

素朴で真摯でありたい。。

なんて考えたりして。。ははつ









s45 DSC00861
犬っころだと言う人もいるかもしれませんが

僕にとっては
シンプルに生きるお手本のような相棒です







s46 DSC00867
僕にとってその原動力になってる
ママさんとハナ

これからも
おおいに食べ
おおいに笑おう!



やっぱ
美味いもん食って
笑ってる人にはかなわない(笑)


さて
そろそろ
寝よっか。


3へ続く




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


2014ニセコサヒナキャンプ3 - 2014.10.25 Sat

s1 2
朝です
やっぱり早起き。








s2 2
寒いけど
気持ちいいのがキャンプの朝










s3 2
あはは
ハナも早起きさん。










s4 2
おはよう。












s5 2
起きてすぐに
ごはんって
健康だなあ〜ハナ












s6 2
ハナにごはんをあげて
散歩でも











s7 2
これが
流し台になってますが
中は薪ストーブがあって
ホコホコしてます











s8 2
一つ一つが手作りで
とてもいい感じです











s9 2
色んな方のブログで見てましたが
ん〜いいですね














s10 2
ここを歩くと










s11 2
洗面台があります
流し台などは薪ストーブが有る中なので
暖かい場所で洗いものから調理、食事もできます











s12 2
トイレも綺麗ですね











s13 2
満員御礼










s14 2
何て事ない風景が
最高の景色になる。











s15 2
ここは炭捨て場












s16 2
ここが受付
左が新たに完成した部分
いい感じ












s17 2
近隣の農家さんの野菜が売ってたり
テーブルなんかもあったりで
これもまたいい感じ












s19 2
受付側から見た眺めです
キャンプしたくなよな〜(笑)












s18 2
ちょっとした道具
無料で使う事が出来ます〜
何か嬉しいですね









s21 2
サイトの裏側になります
一面畑なのでいい景色










s22 2
ここを歩けば
各ご近所さんへ行けます









s24 2
おっつ
ママさん起きたね。











s25 2
さてと
ハナ
パン買いに真狩村へ行くぞ!











s26 2
サヒナから30分くらいでしょうか
到着です
4番目ですね












s27 2
この薪がまた
いい雰囲気だしてる











s28.jpg
朝9時オープン
ほとんど午前中の早い時間に完売
それほど美味しいです

前回来た時に食べた
クロワッサンが忘れられないほど











s29 2
ボダーコリー3頭飼いです
ディスクドックやってるんですね
どこから来たのかな〜
いいな











s30 2
さてパンを買って
ニセコの直売所で今日の夕食の
食材を買います











s31.jpg
もう混んでます










s32 2
わ〜
みんなお買い上げしまくり
すごい勢いで売れて行きます












s33.jpg
さてこっちも負けずに買うぞ(別に買い物競争じゃないけど、、)笑
泥付きニンジン、、ブロッコリー、ジャガイモ、キャベツ
みんな美味しそうです

今日の男飯は
ニセコの美味しい野菜を使った
チーズフォンヂュを作ってみます!











s34 2
さてサヒナに戻って
JINのパンをほおばろう!









s35 2
コーヒーを煎れて
頂きますーっ

やっぱりJINさんのパンは
相当美味しいと再確認できた。。

真狩村までいく訳だな〜納得


っていうか
写真忘れしまった・・・












s36 2
マッタリしたり
ハナと歩いたり
時間をすごします




さてと
昨日のリベンジ!

プラティーボへランチだ〜










s37 2
オープンから30分位で到着でしたが、、
50分待ちって、、笑

ま〜マッタリ
待ちますか

田舎者は待つのが苦手なんですがね(笑)。。










s38 2
ハナとぶら散歩です










s39.jpg
さりげなく目にはいる景色が
アウトドアです











s40.jpg
牧場だけあって
スイーツが充実です












s41 2
何と言ってもこの
ナイスビューですね













s42 2
観光スポットだけあるな〜












s43 2
夏のニセコも気持ちがいいですが
秋もいいじゃないか〜











s44 2
ハナとはこれで4回ニセコに来た事になるな〜
忘れないでね











s45 2
しばしこの景色を楽しみます。。。











s46 2
あ〜待ってる間にソフトクリームが食べたいけど。。
さすがに体冷えるかもでやめときましょう











s49 2
ここキャンプ場にならないかな〜












s50 2
ニセコの草は魅力的なようで
でもダメだよ〜










s51 2
さてそろそろかな












s52 2
行くと通してくれました〜
さて野菜ブッフェでお腹いっぱいにしよう!
カロリーきにせずって嬉しい












s53 2
お腹減ってたので
てんこもりにしてしまった、、はずかしい(笑)


でも美味しい
これだけ新鮮だと
野菜でお腹いっぱいになるまで食べれるな〜












s54 2
ママさんも納得。。











s55 2
サヒナへ戻る途中
公園があったので写真でも。。
あれこんなとこにも可愛いレストランが、、
いいね











s58 2
公園をゆっくり歩きながら
写真をパシャパシャ

うーんカメラ欲しい。。










s60 2
とても良い時間です
なるべく仕事を忘れて
ナチュラルな気持ちで歩きます











s61 2
紅色が入るとまた
いいですね〜










s62 2
鳥の事は詳しくないですが
贅沢な生歌を聴かせてくれますね〜










s65 2
思わず車とめたくなるの
分かりますよ〜

お互いその瞬間を楽しみましょう










s66 2
少し腰をおろして
マッタリしようかな












s67 2
根元を見てみると
苔ですね

お得意様と京都に行った時に
苔寺に行きたいと言われてお連れした事を想いだした


う〜ん。。。
苔ですか〜


コケティッシュですね〜
と僕が言って

社長の娘さんが凍り付いてたのも
想いだした(涙)









s68 2
今週いっぱいくらいがピークかな〜









s70 2
さてサヒナに戻ろう

戻って
男飯と男のキャンプファイヤーの準備だあ〜
燃やすぜ〜い
今年の締めくくりだぜ〜〜い
もうどんと焼き状態にしてやるぜ〜い
楽しみでニヤついてるぜ〜い




ママさん
しらけないで
宜しくどうぞ〜っつ!




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


2014ニセコサヒナキャンプ4 - 2014.11.02 Sun

s1 DSC01205 2
サヒナに戻るなり
ハナは爆睡モード
しらない環境に気疲れするんだろな〜











s2 DSC01212 2
少しマッタリしようかな
静かでいい時間。。。











s3 DSC01210 2
さて
男飯の準備するかな
少し風が出て来たのでコンロはタープギリギリにしてみようかな。











s4 DSC01220 2
後は電源を引いて。












s5 DSC01224 2
薪を2束分購入
よしと。。












s6 DSC01234 2
あらためて見ると
ホントうまくプライベート感を出して作ってる
キャンプ場ですね〜


左右にキャンパーさんがいるのに
全く気になりません











s8 DSC01246 2
焚き火の場所も毎回綺麗にセッティングされてます
素晴らしい!














s9 DSC01251 2
イスに腰をおろして
上を見上げれればこんな感じ
星空が楽しみだ。











s10 DSC01253 2
気温が下がってきたな。











s11 DSC01255 2
昨日買ったスイーツ
コーヒーを注いで楽しみます。












s12 DSC01259 2
超シンプルだあ
それだけに、ごまかせない味覚へのこだわりを感じる
スポンジがもう持てないくらいフワフワです
シンプルなのに奥深く美味しい












s13 DSC01262 2
おいおいハナ
何て顔で(笑)













s14 DSC01261 2
少しペロさせてあげるから
もう少し穏やかな顔しなさいな












s15 DSC01264 2
まあまあだな(笑)
ハイ、2ペロだけだよ。












s16 DSC01282 2
さてブラ散歩
行こっか。













s17 DSC01266 2
オートサイトでは無い方ってどんな感じかな
見に行こう











s18 DSC01265 2
おおっ
いきなりノルディスクのテントが、、
絵になりますね〜う〜んいつか手に入れたい。。












s19 DSC01271 2
車が通らない分
いい雰囲気がありますね












s20 DSC01275 2
さてグルッと一回りしたし
戻って男飯作ります!












s21 DSC01286 2
まずはペンネ
これは簡単で美味しいのでいいですね
オリーブオイル、ニンニク、そしてタマネギ、、、
んっ、、タマネギ、、、タマネギ

んんんっつ
タマネギ買うの忘れた!











s22 DSC01288 2
センターハウスへ聞くだけ聞いてみるって事で、、
オーナの奥様がいて、、ちょっと待ってってね〜と

自宅から
1つ持って来て下さいまして
他のお客さんもいるので、あえて100円で買わせて頂きました
奥様ありがとうございます(感謝!!)











s23 DSC01298 2
って事で
ママさんもアシストしてくれての男飯になりました(笑)
ニセコの野菜はやっぱちがいますよ〜
ジャガイモが栗のようにホクホクな感じで
そのままでも十分美味しい!〜












s24 DSC01297 2
あまりにも美味しいので
キャベツはそのまま手剝きして
軽く塩ドレッシングで十分です
パリパリいけます












s25 DSC01299 2
JINさんのパンも用意してと












s26 DSC01296 2
オーナー奥様に感謝して
ペンネお待ちっ!












s27 DSC01301 2
後はチーズフォンヂュにワインなど入れて
火にかけます、、、バーナーは厳しいです
すぐ焦げてしまうので
今回は手持ちで浮かしながらあたためます
うーんそこまで考えてなかった(笑)













s30 DSC01303 2
さて
ママさんも座って下さいな












s28 DSC01309 2
おっ
ハナはもう定位置で待機ね(笑)
飯の前では本当いい子だな〜ぷっ












s31 DSC01313 2
ほんじゃ
いただきまーす!

チーズもいい感じだあ












s32 DSC01310 2
ふーッ
ふーッ










s33 DSC01311 2
ハフハフハフッ
うんうんうまいじゃないか〜











s35 DSC01316 2
ママさんも
ハフハフハフうんうん
美味しいね〜!




ニセコ野菜
あらためて素晴らしいです
同じ北海道なのに、、参った












s34 DSC01314 2
そんでハナもだよな
チーズはワインとか入ってるんで
ジャガイモでも十分美味しいから
はいっ楽しんで〜













s36 DSC01319 2
ペンネもいい感じ。













s37 DSC01322 2
ママさんとモグモグしながら
サヒナはホントいいね〜
毎年来るべきキャンプ場だね〜に決定です

そして
中長期的な部分で
これから10年間のスタンスを決めました
忘れてなければ実行あるのみ(笑)













s38 DSC01325 2
もちろん優先順位上位には
11歳になった君との時間だよ

縁あって巡り会ったんだから
大切に丁寧に楽しくいこうな。












s39 DSC01330 2
まっ人間の目線で勝手に思ってる事だが、、

ある意味、正直に生きる君には
食う、寝る、遊ぶが基本軸だろうけどね(笑)

そのまま
いつまでもいて下さいな。













s41 DSC01328 2
って
聞いちゃいないか(笑)













s42 DSC01334 2
さて、ごちそうさま
流し場で洗います












s43 DSC01335 2
薪ストーブがホッコリ暖かくて
気持ちいいです

けっこうここで
夕食すませてるんだな〜
確かに快適だ、、来年はここで食べよう。













s44 DSC01333 2
さて洗いものすませて。。













s46 DSC01362 2
グッと気温も下がって来たので
そろそろ焚き火を楽しもうかな!













s47 DSC01373 2
すこしずつ薪をくべながら
燃やしてゆきます〜













s48 DSC01381 2
余計な明かりがないので
炎も綺麗に見えます












s49 DSC01395 2
ぼんやり炎を見ながら
お酒を少々嗜む













s50 DSC01390 2
普段の生活ではここまで
静かで穏やかな時間はなかなか作れないので
いろんな事をストレスなく考えたりも出来ます













s51 DSC01409 2
あっという間に1時間以上、、
焚き火は時間を忘れますね本当。。

さて今年最後のキャンプなので
キャンプファイヤーしますか!













s52 DSC01401 2
さー
どんどん薪をくべますよ〜













s53 DSC01406 2
よしよし
いい感じだあ〜













s54 DSC01413 2
いいね〜
寒さもどこやらってくらい
暖かいな〜!














s55 DSC01414 2
何か呪文でもかけたくなるな〜(笑)












59Untitled2.jpg
ハナ〜凄いっ、、、

あらま、ねんこんこんか。。
おやすみ。












s45 DSC01346 2
ハナ
星空ねんこんこんになったじゃなか
よかったな。












s56 DSC01429 2
どんどん燃やしてると
近くのお子ちゃまがよって来ました
あ〜キャンプファイヤーしてる〜

少しの時間
お子ちゃまとニヤニヤしながら

どう、いい感じだろ

うん、いいと思う!












s57 DSC01405 2
しばしキャンプファイヤーを楽しみます。










音楽を聞きながら
の焚き火動画です
よかったらどうぞ。
是非HD設定にしてフリーズ見して下さいね(笑)

james taylor & joni mitchell
(1970) live






こちらが初、キャンプファイヤーです
初心者なのでこんなもんですが記念なんで。。
HD画質設定で見てくださいね〜












s58 DSC01455 2
朝です
楽しいキャンプも今年は今日で終了です。。












s60 DSC01450 2
夜中少し雨が降りました
出来るだけ拭き取ります













s61 DSC01464 2
朝は超低気圧なママさんも
雨のせいで早起きです












62Untitled1.jpg
さて撤収〜!












s63 DSC01484 2
来た日よりも
紅葉が進んだようです
短い秋を感じつつ家路につきます。








さて今年のキャンプは終わりましたが
もう来年どこ行こうかと楽しみです
サヒナは外せないキャンプ場になりました

どんどんキャンプが楽しくなってます
一生の嗜みになりそうです




人生のうちの
ほんの少しの
本当の自分の時間を
探せたら
それは間違いなく
幸せだ。



最後まで
見てくださり


ありがとうございました。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (415)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR