topimage

2006-01

北犬104~夜のお散歩 - 2006.01.28 Sat






あまりにもハナが暇そうにしてるので

夜のお散歩に行ってきました~

暗いせいかビビリまくりのハナですが

家の周りだけ強気で歩いてるんですよ~


北犬103~お家遊びでガマン~ - 2006.01.24 Tue








風邪も大夫よくなってきてますが

もう数日はお外はガマンしてもらう事にしました

その分家であそぶぞ~、、、、、

でも大好きなウニウニで遊べないので

いまいちなハナなのでした、、、

ハナよ~いましばらくのガマンよーーーーー

北犬102~バトンです~ - 2006.01.22 Sun


ダックスライフinチロルのチロルママさんから、もしもバトンⅡが回ってきました~
風邪の具合もよくなってきたのでチャレンジさせて頂きますよーーーーーー!



Q1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちていたら?
まずは病院に連れて行って、あまりにいい男なら通っちゃうかも、、、




Q2 歩いていたらサインを求められた
「すっとこどっこい」って!!突っ込み風にサインして
ハナの肉球てがたもサービスしちゃいますです





Q3 引き出しからドラえもんが出て来た
まず、ハナをしゃべれるようにして、年もとらなくして寿命を私とパパさんと同じにして
後は身内と仲の良いお友達の家にドラえもんを1台ずつ置いてあげて
私はもしもボックスで毎日好きな世界を楽しみます




Q4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
殺し屋のくせに情けかけるのかい!だからあんたはねっ!っと細木風に言ってる途中
瞬殺されたいです。。。。



Q5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された
相続税貧乏にならないか確認して(笑)、財団をつくってペットショップ廃止~ブリーダーと飼主を資格免許制にして虐待等での処罰の法律化をめざす!!!!




Q6 初対面で「B型?」と聞かれた
肝炎ではないですよって!逆ギレする(さぶっ!)




Q7 預金残高が増えていた
しばらく黙って、その後も増えるのかニヤニヤしながらもてあそび
最終的には銀行へ確認する




Q8 カモシカの様な脚にされた
足モデルになって活躍か、フェチ系サイトたちあげか、、、、




Q9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
でっかい声で背中に毛はやしてるんじゃねェ~このせな毛野郎!!とパパさんに言わせて
逃げる、、、




Q10 「犯人はあなたです!」と言われた
おまえはコロンボ刑事かいっ!!ってパパさんに言わせて
逃げる、、、、




Q11 お尻の割れ目が消えた
写真撮ってから、そっこう病院へ。。。




Q12 鏡を見たら目がヤギ目になっていた
こうなったら、インチキ占い師になって「私にはみえまっする。。」って言いながら
ひとりウケしてメェメェ笑う。。




Q13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
内容がいいならそのまま、悪い内容だと訴えてやるっ!




Q14 モナリザがこっちを見ている気がする
こっちも うすら笑いで見返す。




Q15 次にまわす5人
今回はガマンします。

北犬101~風邪だよ~ - 2006.01.20 Fri



ここ2週間風邪にやられてましてー

最初パパさんで、次が私です、、

パパさんはなんとか良くなってきてますが、、

私はまだ風邪と格闘中です~

って事でハナはお散歩いけず

最近元気がないのですよ~

ごめんよハナ!!!

北犬100~100回記念!! - 2006.01.14 Sat

気がつくと北犬100回目です~

昨年から言っておりました動画に挑戦です、、
観れない方はすみません(対処がわからずなんで、、)

うまくみれたらいいんですがー


ハナの奥義!!です
笑ってください。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=P2xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXzjEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvtuD5_ZgcbAfPkungcariCkKix

北出13 - 2006.01.09 Mon






お正月 札幌へお買い物に行ってきましたー

今年は札幌中心部のデパートが1日から初売りとのことで、、
さすがに1日は無理なので2日に行ってみましたが、、

どこに行っても50%~80%OFFなんてやってるもんだから
人・人・人!!!

そんでもってお目当てだったバックを買いにいったら!
なんと強盗にでも入られたかのように、、
店内カラッポ状態、、、

店員さんに聞いたら「完売状態です~ごめんなさ~い」!!

そんな事気にしてらんないと次!次!とお目当てブランドへ足を運ぶものの
どこ行っても「1日でほとんどいいもの売れちゃって、、、」との返答

1日は本当にスゴイ人で2~3日用の商品も売れてしまったようです、、、

結局 戦利品はSK-Ⅱの福袋で終わりです、、

パパさんとうなだれながら実家のおみやを買って
預かってもらってるハナをむかえに行くと、、、

なんと!いきなりTV買ってるんじゃないかーーーーーー!!

どうしたのか聞くと
実家のある町には電気屋さんは1件で
それこそ何十年もつきあいがあってほとんどのものは
この電気屋さんから買ってます、、、、

新年の挨拶(多分ひまつぶし)に来た電気屋さんの社長と
はなしてるうちに盛り上がって
在庫あるから格安で!!って言われて

ババの好きな氷川きよしDVDのおまけもつけて
買っちゃったようです、、、

多分定価から5万くらいしか値引きしてないようです、、

まっ買った本人が納得しているのであれば
ネット価格なんて教えるだけ、かわいそうなのでやめました、、

北犬99~年明けから病院・・・・ - 2006.01.07 Sat








年末頃からハナが耳をかゆがるのでよーく見てみると

けっこう汚れていて、、あららららら!!びっくりです

病院は5日からってゆうし

毎日耳掃除してましたーーー

病院はハナにとって拷問場のようで

いつも行くたびにビビリまくっております

案の定今日も急にパニックになって暴れ出したりで、、
疲れました~

耳の方は外耳炎との事でお薬もらってOKとの事です、、

これから当分薬ぬりでハナと格闘しなければなりませんよ~!!!

北風景9 - 2006.01.07 Sat






今年は全国的に雪ですね~

いったいどうしちゃたんでしょうかーーー

私の住む町は北海道でも降雪量の多いところなんですが、、

今年はあまり降っていません

そのかわり冷え込みが強く、、

マイナス20°~、、、って感じなんです

水道は2回も凍結するし

あまりに寒くて、肌が痛く感じます、、

あ~雪のない冬を味わってみたい今日このごろです~

北犬98~実家 - 2006.01.04 Wed






年末は実家に行ってきました

パパさんとこには同じミニチュアのライチばあちゃんがいます

何年たってもハナはなれないんですー

今回もあいかわらず緊張状態が続き、、、
ハナはズーッと無視を決め込んでいました~

新年・あけましておめでとうございます!! - 2006.01.03 Tue


昨年は訪問・コメントとありがとうござました!!

今年も仲良くして下さい

そして皆さんのところにも遊びに行きますので
宜しくお願い致しま~す。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR