topimage

2006-07

北犬136~カメラ壊れました、、、、 - 2006.07.25 Tue


カメラ2代目がダメになってしまいました、、

パパさんの会社カメラも忙しいのでダメのようです

しばらく画像UPが困難かも、、、

ネットで安く買えますが、、どうせ買うならって
思ってしまうので、、

少し吟味してゲッツします~

少しの間、みなさんのところに遊びに行くのみです~


北犬135~暑っ~散歩 - 2006.07.10 Mon










日曜日のハナは超早起きです

早速パパさんにお散歩おねだりです

よっしゃ行くか?って事で公園へGO、、、

でも暑い、、、暑過ぎる、、

ばてたパパさんリード外して
放置モードへ、、

ハナはばてもせず、、
かってにスタスタと公園中を歩き回ってました

車の通れないところなので安心ですが、、、

ハナにとってはパパさんいてもいなくても
一人遊びが得意のようです。。。

北犬134~富良野周辺のダム? - 2006.07.02 Sun











富良野の「フラノデリス」で人気のプリンをゲッツして

パパさんとどこいこ?
って事になって、、、

ハナの公園探しするか!って事になって。。

でもゲットしたスイーツの持ち時間も考えると
あまり冒険は出来ないってことで、、

情報収集するとフラノのダム自体が公園みたくなってるよっ!
との事で行ってきました~

ここはダムです、ダムなのでもちろん水がたまってるんですが
そこがオートキャンプ場とマリンバイク等で遊べるような感じになってました

ダムの途中までいけるような橋のようなものがあったんですが
今日は渡ることができませんでした、、

ハナはご機嫌で爆走しておりましたーーー

勢いあまって池に飛び込むんじゃないかって。。。
ちょっと期待してしまいましたが、、、

パパさんの見事なリードさばきで
ダイブ!とはならなかったです。。

北うま5~フラノデリス、、 - 2006.07.02 Sun








富良野にあるスイーツのお店「フラノデリス」へ行ってきましたー

ってゆうのも友達にここのプリン食べた事ないの~
みたいな話になったものですから、、

TV等で紹介されたりしていたので知ってはいましたが
わざわざ何時間もかけて買いに行く程ではと、、、

でもお店の雰囲気もいいし
なんせ、おいしいんです!プリンもですが

ケーキ関係もおいしいです!

北海道の食材をたっぷり使ったやさしくて
おもわずニヤ~っとなるおいしさです。。。。

人気になるわけですねーーーー

富良野は観光の片も沢山くるので
すごい混んでましたーーーー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (415)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR