topimage

2007-11

北犬189 雪です~ - 2007.11.24 Sat






いよいよ冬がやってきました、、、

この次期になると忙しくてなかなかアップ出来なくなってます。。
ママさんの誕生日も忘れる始末(ホントごめんなさい)

結婚して10年経ちました~
世間ではダイヤモンドなどプレゼントするそうですが。。

ママさんは石関係には興味が無く
あまりジャラジャラつけるのも嫌いです
時計もあまりしません、、

って事でバックをプレゼントしました~
あまりロゴだとか見えてしまうのも嫌いなようです
シンプル&実用的がもっとーのようです!(さすがママさんです。。)

そういえば、、ハナの誕生日って?
いかんいかん、、またママさんに怒られるな~(反省)
どうも、記念日関係は苦手です、、自分の誕生日も忘れて、後で気がつく程です(トホホ)

ハナはこれから雪玉遊びの出来る楽しい季節がやってきました!
でも、恒例の想像妊娠次期前でもあるので、、いまいちテンションが上がらないようですが。。
なが~い冬なんで、ゆっくりいきましょう!


周りからは変だと言われますが、、10年間本当にケンカした事がありません
二人とも、基本的にまったり&のんびりな性格なんでしょうね~(笑)

子供のいない我が家では、ママさんとハナ。。小さな小さな家族ですが
僕にとっては、心から大切な、大きな大きな存在です
これからも、まったり楽しく生きてゆこう!
真心の全てを!


北犬188 微妙な天気だし。。 - 2007.11.11 Sun






パパさんです

夫婦してここ2週間忙しかったです~、、
でアップもしてなく。。

自分も出張などで熱海方面へ行ってまして
まだまだ向こうは北海道に比べると寒くないですね~あたりまえですが
新幹線では汗かいてました、、自分だけか。。

ハナともゆっくり遊んでやろうと思ってましたが
微妙な天気です、、道路や公園ビショビショです。。寒いです。。

でも、暇そうなハナの顔みてると。。。
しょうない!行くか!と思い切って公園に行ってきました!

もちろん帰ってからお風呂直行ですけど、、ハナは風呂嫌いなんで。。
お風呂に後は大興奮で部屋中走り回って、、ノックダウンします(笑)

午後からは、ベットにハナと潜り込んで
ハナは爆睡、自分はダイハード4.0を楽しみました~
2、3はいまいちでしたが、4はいい感じですね!楽しめました!!

その後は、、みかん、チョコ、豆、コーヒー、タバコを用意して
DS三昧しました、、子供か!っとッ突っ込みたくなるような時間の過ごし方です(笑)

ハナはダイエットごはんを食べながら、うらめしそうに
みかん、豆、チョコのローレーションを凝視しておりましたです。。。すまんハナ。。

夕食を食べてからはママさんとDVD三昧して
知らぬ間に寝てるパターンでいこうと思ってます、、この知らぬ間に寝てるってのがいいんです!
ちなみに映画はシュレック3とゾディアックの2本立てです。。

どのあたりで落ちるか、、面白ければ
あした寝不足出勤予定です~。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (415)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR