topimage

2007-12

2008 あけましておめでとうございます! - 2007.12.31 Mon



みなさん!あけましておめでとうございます

今年もまったりブログで行こうと思っております

今年も仲良くしてください。。。


北犬195 ハナの想像妊娠 - 2007.12.31 Mon

年末、掃除だなんだでみなさんもバタバタの日々だと思います

我が家は、現在ハナの想像妊娠が始まりまして。。。

うーん、タイミング悪う~っ

正月、実家両家に一泊ずつ行かなければならないのに

大丈夫だろうか。。ちょっと心配です

2週間くらいこの状態が続きます

おもちゃの赤ちゃん?を大事そうにそっとくわえて歩く姿は
なんだか切なくなりますが。。。

それより、ご飯をあまり食べなくなるので
そっちの方に気をつけねば!

まずは、みなさん!今年は色々とありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね!

宜しくお願いします~っ

ハナの動画みてやってくださいな~
大掃除中で家の中汚いですが気にせずの心~っ





北犬194 年賀状。。。 - 2007.12.24 Mon






毎年の事ですが。。

やっぱり年賀状、、今ころあわててやってます。。

みなさんも、同じと思いますが
我が家の愛犬をかわいく載せてと、、、って事で

ベタですが、かぶり物なんかを買ったりして
早速、撮影会を。。。

でも何だかいまいち、、、
しかも、何かぶってるかよくわからんしまつでして。。。。。

今回はボツにしました~
って事でボツ画像のアップです。。。。。

年賀用は別に検討してみますです

ただでさえ、服とか着るもの嫌いの裸犬ですから

かぶり物になると、尋常ではありません

無理くりかぶらせての撮影なんですが

じーーーっとにらんで
ゔーーーーーーーーっつ

と唸っておりました。。。。。

かなり、不愉快だったらしく
しばらく機嫌悪かったです。。。。。。。。。(笑)

北犬193 まったり日曜日 - 2007.12.16 Sun






ママさんは風邪でダウン、、、

朝7時にハナに起され起床

2回ハナと遊んできました~

本当は年賀状やろうと思ってましたが、、、
いまいちでして

プリンターはキャノンMP610を買いました
色々見てるうちに、何でもよくなってきました(笑)

単純にネットで人気のある機種にしました
まだ、箱から出してません。。

年賀状用のハナのかぶり物も買いましたが
うーん、、いまいちのような。。。。微妙です

歳とともに
クリスマスや正月のほんわか気分が薄れてくような感じがしてます

子供がいないのでなおさらかな~

結局、家の話も進まず年を越しそうです。。
やはり、新築を数年で他人に貸すのは、、って事です

まったり行くしかないようですね~

北犬192 寒いけど脱ぎました。。 - 2007.12.12 Wed








北海道の冬

さすがに寒いんでハナに服着せてお外へ遊びに、、

裸犬派のハナなので、、なんだかいまいちな感じです、、

しょうがない感じで遊んでたんですが

気がつくと、服から前足が抜けてて。。

しまいには上半身がはだけて、、

セクシーはなになっておりまして
結局、裸犬になって爆走して遊んでました(笑)

ジャンパーみたいのも着せるんですが
やはり、いまいちでテンション下がってしまいます。。

裸犬で遊べたハナはご満悦で、爆睡です~

北犬191 夜のお散歩 - 2007.12.08 Sat



二人とも仕事の日は

よる10時すぎにお散歩に行きます

ハナにとっては唯一の楽しみで
10時ころになると、ソワソワしだします

どんなに雪が降ってようが行きます

ハナは吹雪いていてもおかまい無しのご機嫌です(笑)

いよいよ北海道も本気で冬モードです~

って事は年賀状の次期なんですよねーーー

プリンター壊れたので、明日買ってこようと思います
どんなのがいいのやら、、、

もう、そんな季節なんですね~

北犬190 雪雪雪遊び~!! - 2007.12.02 Sun








やっぱり朝から起されてまして、、
ずーっとダッコしたまま、ねんこんこんです。。

朝ご飯を食べたら早速
公園行こう!!って目でみつめられて

行ってきました~
気温はあまり寒くなくハナにもちょうど良かったみたいで

かなりのハイテンションです!
悔しいので僕も超ハイテンションで応戦しました(笑)

二人で公園ぐるぐる走り回って
ヘロヘロになりました。。。。。。

ママさんはケラケラ笑いながら
ハナとの格闘(笑)をパシャパシャ撮ってました~

家に戻ってPCに取り込んでみると
なんと107枚って!撮り過ぎだ~

でも、せっかくなんで僕とハナのベストショット(笑)をアップしましたよ
前回に続きまた、舞っております、、舞い上がっております(笑)

さすがのテンションにハナもドン引き気味でしたが
楽しいひとときでした~

ワンコも表情ってありますよね~
今日のはハナはすごく楽しそうで!僕とママさんも元気になりました

やっぱり、こっちも楽しまないと
つたわってしまうんですね~

適当な気持ちで散歩なんかいっても
ワンコも楽しくないんだろうなって、、感じました。。

話せない分、そういったニュアンスを感じ取るんでしょうね。。

今年もあと一ヶ月、もう一踏ん張りして!
正月はハナとたっぷり遊んで、思いで作ろう。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (417)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR