topimage

2008-07

 - --.--.-- --


北犬211~週末まったりです~ - 2008.07.23 Wed






ハナの抜糸も終わって、、

今週はまったりしようと思ってましたが

世間は海水浴って事なんで。。。

ふらっとドライブしてきました~

前から行ってみたかったコストコに行ってきました

何もかもがビックサイズ&量なんで

夫婦2人の我家には、、何を買ってもあましそうで

それでも、パスタ、トマト缶、洗剤関係は買ってきましたが

いきなり会員に4,000円くらいかかるんですね~知らなかったです

パパさんはビックサイズのコーンフロストに惚れてましたが、、今回は却下です(笑)

後は札幌市内でバーゲンって事だったので、、
思いきってセレブジーンズとかを買ったりしながら、、、ブラブラして

パパさんは十年以上使った財布を買い替えって事で、、
お客さんにパンパンになった財布をみられて
「なんだか、おいなりさんみたいですね」って言われたらしいんで(笑)


夕食は行ってみたかったお店に電話をすると
「本日は定休日、、って」。。。残念です~

じゃあ、体をほぐしにマッサージでも。。
「予約無しでは1時間以上待ちです、、て」残念。。

って事で、デパ地下散策して、、食べ物ばかり買ってしまったです
きっとあましてしまうんじゃないかと。。。とほほ

とかいいながら今日の時点で、完食です(笑)///


北犬210 去勢手術しました~ - 2008.07.13 Sun



どもパパさんです

今週土日は帯広へ出張でして、、先程帰ってきた訳ですが

豚丼や屋台やら、、おいしいものばかりでした(写真無しが残念)って

ちゃんと仕事でいったんですが。。。

帰ってくると、退院したハナが待ってました~

まだ調子はいまいちのようですが、、食欲はバツグンなのであいかわらず(笑)

あと4日後抜糸との事なので、しばらくまったりしようね~

北犬209~暑い~っ - 2008.07.07 Mon







日曜日、、久しぶりにまったりと。。。

何て言ってられないくらい、家の中が暑い!!

寝てなんていられません。。。もちろんエアコンなんてございません

ハナもヘロヘロです。。

って事で唯一のエアコンのある車へ避難です

北海道なのに、、なんか蒸し暑い感じです。。温暖化でしょうか?

ハナは遊んでは、車へ避難と繰り返しで

最後は私のお膝でエアコン浴びて、まったりおねんねです

とはいえ

公園の駐車場で、私とパパさんとワンコが車の中で

アホ顔で寝てたら、、間違われてしまうので(不謹慎ですねすみません)

公園散策の日曜日でした、、ハナも帰ったら爆睡でしたよ~

北犬208~出張から戻りました、、 - 2008.07.05 Sat













ども~hanaパパです。。

出張から帰ってきまして、、ちょこっとアップしてみました

今回出張と言ってもVIPユーザを、東京の本社~大阪~京都への接待旅行みたいなもんです

もちろん大型案件の商談をふまえてのことですが。。

VIPユーザさんはお二人で、社長&娘さんです


娘さんも非常におきれいな方でした30歳未婚(企画部長)です

回転寿しやすし屋さんや、出前などは食べた事が無いらしく

小さな頃からカウンターでしか食べてた事がないとのVIPぶりでしたが

挨拶や言葉ずかいなど、ちゃんとしていて大人の女性でした


もちろんVIPユーザーですので、宿泊プランも最高のものにしてみました

大阪リッツカールトン、エグゼクティブスイート
京都では柊家旅館など、、、一泊一人8万~12万のものです(涙)

もちろんパパさんは、別の安いホテルでしたが、、、

でも京都の柊家旅館は夜食事が部屋食なので、、ユーザーと別とゆうわけにもいかず
お願いして一番安い部屋を用意してもらいました(安いと言っても!!!!ですが)

料理も素晴らしく、鮎、湯葉など厳選された天然ものなど、、おいしかったです


しかし!何をしても買っても食べても高い!高い!高すぎる~!!!

お昼、お漬け物屋さんがやってる予約制のお茶ずけを食べることになり
「おおっ安くていいな!」って感じで行ったのですが

お茶ずけで、、、3,000円です、、一人3,000円です、、、お茶ずけです。。。
小さな茶碗です、、量もかなり少ないです、、お腹いっぱいじゃないです、、、
でも3,000円でした(涙)

VIPは「このくらいが丁度いいね」みたいな感じです、、、
僕は吉牛何杯食えるのか計算してしまいます。。。

今度はママさん連れてきたいな~と思いました、京都は良いです
暑くて、、気が変になりそうでしたが(笑)

今回はJR、飛行機代金など入れると○○○万越え!になってしまい
とんでもない金額になってしまいましたので
早く商談まとめないと、、つらいかも!がんばるぞ~!

VIPは舌がこえてるので、ワインしかり日本酒しかり料理、、すべて
いいものを自然とチョイスするものなのですね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

