topimage

2008-09

北犬227 寒ーくなってきましたよ! - 2008.09.28 Sun

『早起きハナも寒いのね』

今日も早起きのハナですが、、
今時期の北海道の朝って微妙なんです、、

ストーブつけるまでは寒くないけど、そのままではちょっと、、って感じで
この時期役に立つポータブルストーブです、早速奥から出してっと、、、、
。。。。。。おいおいハナよお前が暖まってどうする!ワンコだろ!

ご飯を食べても寒いのか、だっこの連呼で
人肌の暖かさでまったり寝たいようです。。

いかんいかん!とお散歩へ連れて行っても
すぐ、ダッコビームです(笑)

もう10月に入るんですもんね、、
北海道は,あと少しで紅葉の季節です~












北犬226~まったり散歩です。。 - 2008.09.21 Sun

『お約束の時間です(涙)』

やっぱり朝っぱらから起されました(毎週の事ですが、、)
何故かママさんは起さないんですよね、、
マンマ!マンマ!とうるさいのでパパッと作って!
はいっ、お散歩!です






『猫さんと遭遇。』

お散歩の途中、猫さんと遭遇です
なんだか落ち着いた感じで微動だにしません

普通はワンコとか来たら逃げると思うんですが。。
いつも吠えるハナも、タイミングのがしたみたいです(笑)

猫さんを通りすぎると、今度はワンコさんです!
かなりの重低音で吠えられたハナは猫のように逃げました(笑)












『昼から公園です~』

昼ごはんを食べて、、
早速公園へ行ってきました~
激走のハナはかなりの満足。。。途中からバッテリーきれてましたけど(笑)

帰って来たハナはさっさとマンマ食べて爆睡です!お疲れさん!











北犬225 まったり週末。。 - 2008.09.16 Tue

『朝から散歩~!』

朝からいつもの様に起され、、お散歩です
ものすごいテンションのハナに初めは疲れましたが
そのうち、、元気もらってこっちもアゲアゲテンションです~っつ












『午後から札幌へ映画鑑賞です~っ』

午後から札幌へ行って映画観てきました
「sex and the city]です、、シリーズは全て観ていたので
素直に楽しんで来ましたよ~2時間半くらいで、、ちょっと長い感じでしたが
ファンにはたまらない時間ですね~っ






『じいじがおみや持って来たよ。。』

毎年1回、兄弟同士で旅行に行ってる、、じいじなのです
今回は仙台、青森に行ってきたとの事でお土産です
いきなり「ラブリーパイ」です(笑)、、
ビックリです!ねらったとしかいいようのないネーミングです!

あとは米沢牛のサラミです、、これはグー!です!
おいしかったです!!!ありがと、じいじ。。

ハナもたっぷりかわいがってもらって
グッタリです、、(笑)
でも少しずつ慣れて来てるので、、頑張って、じいじ!









北犬224 ハナVS恐竜!その2 - 2008.09.07 Sun

『公園で恐竜と遭遇!その2』
またまた出没した恐竜です!
キョエ~ッ!
















ハナには単なる置物でしかなかったようです(笑)

北犬223 ハナVS恐竜! - 2008.09.07 Sun

『公園で恐竜と遭遇!その1』
公園でまったりと遊びです~
ここは恐竜が出没する公園だったのです!!!
キョエ~ッ!



















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)
⭐️2017苫小牧アルテンCAMP (1)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR