topimage

2008-10

 - --.--.-- --


北犬229 雨ですね~ - 2008.10.26 Sun

『雨か~っ残念!』

こんばんは、パパさんです

道外の会社にはない文化のようですが
北海道では観楓会の時期ですよね、、

株の暴落や円高での輸出なんかの影響で
私の勤める会社も色々と動きがありそうです、、うーん。。
色んな意味で再変革の時期なのかもしれませんね~っ


そんな事などおかまいなしで、、
いつもは朝から、起しに来るハナも、、
雨の日は起しに来ません、、雨の散歩は濡れるから大嫌いですんで
わかるんでしょうね~。。

今日はダラ~っと寝ては起きてをくりかえし
ママさんが起きてくると、だっこだっこ!の甘えぶり。。
ママさんの腕の中でまた、ウトウトと。。。

思い出したように、僕の顔をみて、なんかちょーだいビームです(笑)
いけないよ!なんていいながら最終的にはジャーキーとかあげちゃったりして。。。

今日は、ママさんとハナとベットに潜り込んで
DVD大会って事にしました~
アメリカドラマの、ヒーローズ2とアグリーベティをコンプリートしました!
海外ドラマって一気にみないと気がすまない夫婦なんで!これでスッキリです!

明日からまた頑張るぞー!


















北犬229 寒いけど遊ぼ~っ - 2008.10.19 Sun

『いつもの日曜日です。。』

こんばんは、パパさんです

特別何も無い1週間でしたが、、
仕事は詰まっていて、、貧乏暇無し状態です、、トホホ。。

ハナは待ってましたとばかりに、お約束の早朝散歩へ!
でも、、なんだかのらない感じ、、しまいには、、もう帰るみたいな。。。
微妙な寒さと、、町中散歩がお気に召さないようです。。

って事で、、家に戻れば
なんかーっ暇です~みたいな。。。
わがまま娘に育てた自分を攻めながら、、ちょこっと寝まして。。

2時頃になって。。。
ハナを床屋さんへ連れて行こうとなりまして
約1時間半、、ハナのいない時間です。。。

ママさんのドライヤーを新調しに電気屋さんへ行って
行きつけのコーヒー屋さんで豆を買って。。

ハナを迎えに行くと。。
ガラスのドアごしにへばりついて、、こちらを眺めるハナの姿が!!

おおおおっ、なんて可愛いやつなんだ!と

夕方寒いでしたが
ハナとたっぷり原っぱで遊んであげましたーーー

夕食はめんどって事になり
たまにはって事でお寿司屋さんへ行ってきましたが、、、

あまりの対応の悪さにちょっと、、げんなりしまして

でも、こうゆふうに接客すると嫌な気分になるんだと
ある意味勉強になりました。うんうん。。

って事で、明日からまた頑張るぞー!



















北出19~定山渓の紅葉です!! - 2008.10.13 Mon

『みんなで定山渓へお出かけです!』

ハナパパです~

今週末はママさん方のジジ&ババ&お姉ちゃんファミリーで
定山渓一泊二日の小旅行です~

しかも、今回の費用をジジ&ババもち!とゆうすばらしい企画です!

やっぱり今週が紅葉ピークとの情報から
定山渓方面は渋滞です~想定はしてましたが、、、ここまでとは。。。

初日は甥っ子2人とママさんとで温泉内のゲームセンターで
UFOキャッチャーなど無駄使いをたのしみながら、お約束のエアホッケーなんかも
楽しかった~甥っ子達もスクスクと育ち会うたびにビックリするけど
かわいい2人だ!

みんなで、夕食をとり、ジジ&お姉ちゃんパパとお酒を飲んだり
温泉入ったりと、、まったりでいいな~


いつも頭の中に仕事がはびこってるのですが
気がつくと仕事の事まったく考えてなかったので内心ビックリしてます

翌日の豊平峡ダムの紅葉見物もやっぱり
渋滞でしたーーーー(涙)

でも天気には恵まれて
紅葉や空気がキレイで気持ちがよかったーっ

渋滞運転で体はちょっときつかったけど

心はリフレッシュされた!うんうん

今度は僕たちがおもてなしで
また温泉いきましょうね!

よーし!明日から、また稼ぐぞー!。。。



あっ。。。ハナ。。。。

そうそう、、、ハナは今回、、ライチばあちゃんとこでお留守番でした~
ごめんよ!ハナ!






















































北犬228 天気いいので!公園です。 - 2008.10.05 Sun

『体力なしのハナです』

朝からお気にの公園へ行ってきました~

ハナは相変わらず興奮!ウニウニボール!で盛り上がるんですが
すぐに終わってしまいます、、

2~3回もってこいすると、、疲れるのかあきてるのか。。
すぐ止まってしまいます、、しばらくすると

また持ってこいしよ~っとよってきます

人もワンコも運動不足なんですよね、、、
これも飼い主のせいです、はい。。











イメージ 5



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)
⭐️2017苫小牧アルテンCAMP (1)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

