topimage

2010-10

 - --.--.-- --


暇動画 - 2010.10.31 Sun


Chaka Khan & Kelly Price - 'Through The Fire' (1999)

日本のなんちゃってアイドルRB系のアーティストに勉強してもらいたいです
goooood song!
これがホントのシンガーと呼ぶべきディーバです!

暇動画 - 2010.10.31 Sun


Chaka Khan - I'm Every Woman

やっぱりLIVEのチャカは最高ですっ!

暇動画 - 2010.10.31 Sun


CHAKA KHAN What Cha Gonna Do

LOVEチャカ!good song!

北犬269 日曜まったり散歩 - 2010.10.31 Sun

『日曜まったり散歩~』


日曜日の北海道は気持ちがいい秋晴れって事でハナとまったりお散歩です~っ




土曜日は仕事だったので、ふて寝のハナです





まあまあ、明日お散歩いくから、、ははっつ









って事で、朝7時!おはようっ!お散歩いくか!





いつもの公園です、、秋めいてきてますね。





まずはウニウニボールで遊んでっと!




落ち着くと、まったりお散歩です~ちょっと空気が冷たいけど、日差しが気持ちいいな~







落葉もけっこうあるな~あたりまえか。。







松ぼっくりが沢山ある訳か、、松並木。。




イメージ 12







さて、天気いいし車を10分走らせてっ




山の方へ~ 



山の原っぱでウニウニボール2回目~っ!  




さてと、山に来たんだから紅葉散策するかな~ 



でもハナの必死の抵抗にあい、、断念(笑)さて帰るかな、、 




今日は車の運転も気持ちがいいな~ちょっとボリューム上げて家までドライブです~っつ 




あっという間にお昼だね~帰ってママさん起してマンマ食べよっか! 



家についてマンマ食べて、、ハナと一緒に爆睡しました~気持ちも体もリラックスできたかも~

北犬268 紅葉ドライブ~① - 2010.10.24 Sun

『紅葉ドライブ①』


土曜日は休みだったのですが、、ちょこっと仕事があったので、、
朝から出社です~



がっ!



あまりにも気持ちのいい秋晴れじゃないですか!とても休日に仕事する気にもなれず!
でえーーーーいっ!と書類をデスクに捨てて帰ってきました~っ(笑)



って事で高速に乗って紅葉ドライブです~





数時間車を飛ばして到着です~うーんいい感じです!




あたりは真黄色~っ!!紅色は無いんですが、、これはこれでキレイかも!





ハナも気に入った様子です~





いつもならリード外して~となるのですが人も多いのではずは、、公園奥までお散歩です~




早速、秋の香りを嗅ぎまくりのハナです、まっどこ嗅いでも落葉の香りしかしないと思うんですが(笑)







それにしても黄色いな~普段の生活でこんな黄色い事ないもんな~っつ、、などとアホな会話をしながら、、





何かハナが黄色に同化して見えずらいね~と、、、確かに。。





おおっつ!こっちの落葉なんか、ホントわかんないよ~




これリード外したら、、分からなくなるじゃないかと、、そんな事ないか!




ハナも爆走したくてウズウズしてるんで、、そろそろリード外してっと!




外したとたん!爆走ですーーー!



良かったね~楽しいの~ハナ~っつ、などと微笑ましい会話をママさんと話してるうちに。。。




シーーーーーン。。。    

んっ?      


あれっ!         

いっ、いない。。。              


                               ②へ続く。。

北犬268 紅葉ドライブ~② - 2010.10.24 Sun

『紅葉ドライブ②』





やっぱり、、見失いました、、ハナがいません。。。(困)




う~ん、、、
黄色すぎて、、よくわからん。。。ははっ
おーい!ハナ~っつ!






落葉を踏む音で分かるじゃないかって事になって
二人で静かにしていると。。。。


     カサカサ、、
          カサカサ、、、



   音のする方へゆっくり歩いて行くと、、、







いましたーーー!
他のワンちゃんのマーキング確認で忙しかった様子で
歩く音が聞こえなかったみたいです~。。
ハナにとってはお仕事みたいなもんか~!と勝手に解釈です。。




奥の方まで人が来出したし、、
自転車乗ってるし!園内自転車いいのかな。。




迷い犬になっては困るので(笑)
リード装着です~




ちょっと不満そうなハナですが、、
黄色いんだから我慢してっ!
訳のわからん説得を聞かせるママさんです。。。




リードつなげると、、、


ハナが何かしてます、、、




まっまさか、、隠れているのか?、、
リードが嫌でグズってるのか?




う~ん、隠れてるんだねハナっ!
こんな近距離でリードがつながれてるのに隠れるなんてっ!
負けを覚悟で挑む青年兵のようじゃないかーいっ、





などと、、おバカな会話をハナと楽しんで。。
ハナの好きなミミズパヒュームがあったんでしょうね、、ははっ

あいかわらずクンクン捜査中のハナに落葉がひらりと。。。




びっくりして飛び上がるハナです(笑)
ヘタレなんでしょうか。。。




んじゃ、、そろそろ帰るかい?




落葉でビビったハナは駐車場まで
ハナ専用特等席である僕の肩席で帰るのでした~っ




いよいよ北海道も冬が近ずいてます、、
今年もハナと雪合戦して遊ぶのが楽しみです。。。

暇動画 - 2010.10.22 Fri


Drizabone - Real Love

よくこの曲がかかると踊ってたな~

北犬267 ボケボケ日曜日~ - 2010.10.17 Sun

『ボケボケ日曜日です~』


今週は土曜日も出勤だったので、、
大切な土曜日の夜をさっさと寝てはもったいないのでって事で、、、



DVD大会を開催しました~おかげで見終わったのは4時!!
全部外れなしで面白かった~!!でも、、
もう朝ですよね4時って




って事で、、
ハナも熟睡できなかったようで、、朝起しに来るハナも
なんだかダル~イ感じです。。




とはいえ天気予報では午後から雨っぽいので!
テンション上げて!お散歩行くぞーーーい!



ちょっと寒いですが、、お日様でていたのでいい感じです!
でもあちらこちらに秋を感じる色合いが、、




近所のいつも貸し切り公園へ行って
ハナをヘロヘロにさせる作戦に!
夕方は雨なのでこれ1回きりの遊びですので




ウニウニボールを持ってジラしてから~!




はい~持って来て~!




この場合、、僕の声もちょっと高温(裏声混ぜて)!
またウニウニボールでジラして~っつ



我慢の限界にくると、、雄叫びです~(笑)



走って!走って!



走りまくりやがれ~~~っっつ



ウニウニが飽きて来たので、、
今度はいつものコースをお散歩です~

バッテリー要領の少ないハナはこれで今日は終了~と思います
もうお昼です~戻ってママさん起さないと~(笑)




でっぷりなハナちゃん、、
今日は走りまくりだったので、、少しは痩せたかな~(笑)


暇動画 - 2010.10.11 Mon


Guy Robin Feat. Anthony Moriah - Bless You Brother

確かまだ22歳くらいのはずの超売れっ子イケメンDJです
メロディとコードを意識した曲作りが好きで彼の手がけた楽曲は好きです~

暇動画25 - 2010.10.11 Mon


Sophie Ellis-Bextor - Music Gets the Best of Me

完全POPアイドル的な扱いですが
PVの完成度とセンスが好きでしたね~
もちろんSOPHIEもキュートなのでビジュアル的にもやられましたが
僕の好きな彼女のPVを数曲アップしておこうかな

暇動画24 - 2010.10.11 Mon


Sophie Ellis-Bextor - Me And My Imagination


完全POPアイドル的な扱いですが
PVの完成度とセンスが好きでしたね~
もちろんSOPHIEもキュートなのでビジュアル的にもやられましたが
僕の好きな彼女のPVを数曲アップしておこうかな

暇動画23 - 2010.10.11 Mon


Sophie Ellis-Bextor - Get Over You

完全POPアイドル的な扱いですが
PVの完成度とセンスが好きでしたね~
もちろんSOPHIEもキュートなのでビジュアル的にもやられましたが
僕の好きな彼女のPVを数曲アップしておこうか

暇動画22 - 2010.10.11 Mon


Sophie Ellis-Bextor - I Won't Change You

完全POPアイドル的な扱いですが
PVの完成度とセンスが好きでしたね~
もちろんSOPHIEもキュートなのでビジュアル的にもやられましたが
僕の好きな彼女のPVを数曲アップしておこうかな。

暇動画21 - 2010.10.11 Mon


Murder on the dancefloor-SOPHIE ELLIS BEXTOR

完全POPアイドル的な扱いですが
PVの完成度とセンスが好きでしたね~
もちろんSOPHIEもキュートなのでビジュアル的にもやられましたが
僕の好きな彼女のPVを数曲アップしておこうかな。。

暇動画20 - 2010.10.10 Sun


Atomic Kitten - Be With You

イギリスのアイドル系ダンスミュージックです
この頃はなんとなくクラブ色が強くなってきたときですね~
アンダーグラウンド要素ちょっぴりって感じ。
懐かしい~

北犬266 寒くなってきました。。 - 2010.10.10 Sun

『寒くなってきましたね~』


朝起きると、、ベットの中にハナの姿が有りません、、
あれ~とおもむろにお茶の間へ行くと
タイマーセットしてあるストーブの前で寝てまして(笑)



お前はそれでも犬かっ!とツッコミいれてると、、
やっとお目覚めの様子です、、



僕の顔をみるなり、、
マンマ、マンマ、マンマミ~ヤ~ッと朝ご飯を要求してきます。。



朝はボケボケなので、、まずはコーヒーをがぶ飲みしてからなんで、、
ハナにも、、ウンウンちょっと待ってね~などと軽くあしらってると、、



切れます。(笑)




ケモノ的な顔のハナは怖いので、、さっさとマンマをあげると、、
ご機嫌な顔で今度は、、、
お散歩、お散歩、おサンボマスタ~ッと要求してき、、ません。。



って事で、、お散歩です
秋な感じが、、、寒い訳です。。



ハナは外気温は関係ないので、、
いつもの爆走で体を温めます!








ハナも7歳なので、、
段々、、爆走時間が短くなってますね~っ。。
って事で、今日は終了~帰りますか!




週末は雨なので、、お出かけは微妙ですが、、
11日はなんとか晴れるかも、、晴れたらブラブラ出かけようかな~っ

北犬265 動物愛護フェスティバル② - 2010.10.01 Fri

『動物愛護フェスティバルへ行ってきました②』


ハナはもう帰りたいようでしたが、、
もう少しブラブラして、、



憧れのラブちゃんがよって来てくれましたが、、
ハナは無視です、、(涙)



多頭飼いはいいですね~っ



ここはアジリティの体験コーナーです。



これがワンコレースのコースです
自由参加できるようですが、、、ハナは無理かな。。



元気いっぱい走ってますね~っ
楽しそうです!飼い主さんもハッスルでした(笑)
来年は絶対参加しよう!









このワンコはディスクの練習中!
かっこいいです~っ



飼い主さんの待て!でこの通りです、、
ホントすごいですね、、うらやましい。。



お腹も減ったので、、何か食べに休憩です
ハナにとってはワンコだらけなので、、休憩出来ないようですけど、、(笑)



だって横にはこんな大きなワンコが!
ハナが気になってるみたいで。。。ごめんね。。



みんなまったり休憩中です~



座ってるだけでもいろんなワンコが見れてあきません。。



兄弟かな~かわいい!



いやいや、ワンコの交通渋滞や~(彦麻呂風)



そろそろ出ますか!



ヘロヘロなハナです~っ



江別なのでちょっと走って札幌へ寄り道



駅前で買い物少しして、さてと帰りますか~



フェスティバルで購入した、しっぽの会のバッグです
お散歩用にしました~っ
こういった売上も運営費になります。



僕の鞄にも付けてみました、、子供みたいですが、、
これが少しでも役に立つなら。




ハナにとっては社会勉強の場になったかな!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

