topimage

2012-07

 - --.--.-- --


札幌へ。 - 2012.07.13 Fri

DSC札幌09359_convert_20120709220540
DSC札幌09361_convert_20120709221021
先週の日曜日、天気もいいのでハナの散歩へ
ボール投げて!とうれしそうな顔です





DSC札幌09377_convert_20120709221050
DSC札幌09382_convert_20120709221141
DSC札幌09394_convert_20120709221330
午後から札幌へ買い物へ、サマーセールって事で今が夏物安いので買い出しです
短い北海道の夏を楽しむように街も歩天になってました〜
いいですね〜






DSC札幌09370_convert_20120709220952
ぶらぶら買い物を楽しみましたが、、足が痛くなって、、
田舎に住むと車移動がメインなので、ずっと歩くのが辛いのです
都会の人の方がタフだと思う今日この頃






DSC札幌09412_convert_20120709221637
駅前からススキノまで地下でつながったので直射日光をさけれるのですが
今日は気持ちがいいので上で歩きです〜






DSC札幌09400_convert_20120709221359
DSC札幌09407_convert_20120709221458
DSC札幌09403_convert_20120709221432
大通公園も人が集まってますね〜
ここでビアガーデンとか札幌ジャズフェスティバルが始まります
ホント短い夏が来ました〜っ



来月はハナと夏のドライブ旅行に行きます
これから観光客もどっと増えてにぎやかで楽しいく短い夏です
富良野、知床とかもいいですね
何よりみなさん
涼を求めて来道されるのでしょうね〜




さて、知ってる方も多いかもですが
最近ほっこりできる動画です、、
外車に高級ブランド、都会の最上階からワイングラスも楽しいだろうけど
優越感だけでは幸せにはならないだろうな〜
恋人へのプロポーズの為、友達から親戚まで総動員でのサプライズ!
僕はこっちがいいや。







参加中です宜しくお願い致します。

まったりな週末 - 2012.07.08 Sun

DSC08944_convert_20120701084652.jpg
DSC08946_convert_20120701084710.jpg
留守番犬のハナちゃん、週末はお散歩にたっぷり時間をかけます。



DSC08972_convert_20120701084822.jpg
と言えば聞こえもいいですが
田舎に住むと映画館やライブホールなどもなく
週末は用事がないと、、特にする事もないのも事実で。。




DSC09295_convert_20120701085210.jpg
でも僕にとってはこの時間がとても大切でして
まったりした時間、気持ちのいい風と緑と楽しそうなハナの顔。




DSC09296_convert_20120701085233.jpg
DSC09297_convert_20120701085256.jpg
ちょっと暑いので(とはいっても北海道なのでカラッとしてますが)
ハナちゃんへ霧吹き〜っつ
少しは涼しいかなと、、(笑)、ハナちゃん嫌がってますが。。





DSC09310_convert_20120701092646.jpg
DSC09332_convert_20120701085408.jpg
直接霧吹きはどうかと思い
服に霧吹きをして気化熱で涼しくするって事にしましたが(笑)、、
結局、木陰にはいれば全然涼しいので必要なかったようです





DSC09327_convert_20120701085344.jpg
散歩と言えば、このようなワンコとの出会いふれあいが楽しいのですが
犬と人間が苦手なハナちゃんは遠目で眺めるのみなのです(涙)





DSC09276_convert_20120701084955.jpg
DSC09283_convert_20120701085018.jpg
お散歩も終わり、お腹が減ったのでランチへ
ここは、陶芸家のご主人がカフェもやっているお店です〜





DSC09268_convert_20120701084933.jpg
DSC09260_convert_20120701084915.jpg
DSC09252_convert_20120701084858.jpg
道産食材のみで作った手作りピザやパスタ美味しいーーーーっ
お店の中ものんびりしていて気に入りました!





のんびりした時間はホントに素敵です
ゆっくり流れる雲を見ながらテクテク歩くハナとの散歩は
僕にとっては欠かせない時間なのです。。
みなさんものーんびり空とか見上げてますか〜






さて、最近お気に入りの動画を1つ貼付けておきます
日頃仕事でピリピリした気持ちにそっと、声をかけてくれた動画です〜




参加してます宜しくお願いいたします〜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)
⭐️2017苫小牧アルテンCAMP (1)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

