topimage

2014-05

 - --.--.-- --


DIYでテーブル作り!やっと完成! - 2014.05.25 Sun

週末、時間があけばコツコツとやっておりました

DIYテーブルがようやく完成?

まっ完成って事にしようと思います(笑)






shana1-1 Untitled1
おはようハナ
ちょっとテーブル作ってくるから
もう少し寝ててな!







shana1 DSC06539
しばらく眠っていた工具も引っ張りだして
キレイに磨いてメンテナンスOK








shana2 DSC06427
テーブルの足も、、どんな感じがいいのか
手探りで作ったのですが
やっぱ少し細すぎたかな。。








shana3 DSC06431
いや間違いなく
細いな(笑)
前向きに行こう!








shana4 DSC06184
今回は木釘をつかってチャレンジ
ネジや鉄釘とはちがう雰囲気があっていいなかと。。









shana5 DSC06186
見よう見まねで
少し切り込み(何て言い方かわからないので)
はめ込んで天板裏の補強をしてみました。。








shana8 DSC06541
後は、雨などにも耐久できるように
塗装(?)を3度塗りしてみました(色はクリア)
本当はブラウンとか考えたのですが
そのままの風合いで行こうと決めましたか〜









shana6 DSC06550
細い足を取り付けて
何度も動き&折りたためるかチェック










shana7 DSC06551
うんうん
まずいい感じだあ










shana9 DSC06546
よしっ!
一応これで完成!って事にしよう










shana10 DSC06579
色々と改良ややり残しはありますが
良しとしよう
作って楽しんで
使って楽しんでが自作のいい所かも〜










shana11 DSC06568
ロースタイルが基本なので
このくらいの高さでいいのかな。。。

はじめは足いらないんじゃないかってくらい
開きすぎてスーパーローテーブルになるところでした
そうなると、、でっかいただの板になってしまうので(笑)
やり直ししました〜










shana12 DSC06586
ちょこっと置いてみたりして
キャンプでのテーブルをイメージして
ニヤニヤしました(笑)









shana13 DSC06559
後はシンプルですがテントにぶら下げる看板も新調です
見かける事があったら、声かけて下さいね〜

さあ後はテーブル持ってキャンプに行くだけだ〜
小さな楽しみをたくさん積み重ねると幸せに変わるんだと
前向きに行きましょう!




といいながら。。。
6月予定の富良野キャンプが仕事で中止に。。。


でもあきらめませんよ〜
翌週にどこかに必ずいくぞ!



DIY楽しいですね
ママさんよりリクエストで次は
ハナがベットへあがる時に使う
登坂台に挑戦です!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜









北海道 桜ピクニック  - 2014.05.17 Sat

先週の日曜日
北海道の天気は最高!
家にいるのがもったいないので
ママさんとハナとピクニックへ





shana1 DSC06405
お気に入りのパン屋さんで
ランチを仕入れて、、









shana2 DSC06392
shana3 DSC06195
いい感じだあ。









shana4 DSC06226
ホントいい天気!サラッとした風が気持ちがいい
みんな来るはずだあ











shana5 DSC06229
おきゃちゃま達がキャーキャー遊んでる
広い公園なのでそれもまたいい











shana6 DSC06240
ベスポジは先約がいたので、まずはこのへんで
セッティング。











shana7 DSC06208
まったりいい時間










shana8 DSC06215
天気がいいので、木陰においで!










shana9 DSC06223
太陽が気持ちいいか(笑)
何かわかるよハナ。。










shana10 DSC06239
キャンプが好きになってから
どこかキャンプ場へ行かなきゃ的な感じでいましたが
おじゃましているブログ、バニぱぱさんの
時間があればピクニック的な発想がなかった、、











shana12 DSC06256
外で景色を見ながら食べるって
ホント気持ちがいい、ピクニックはあり!

ぼんやり景色をみていると色々想いだす事もあって
けっこう忘れてしまうもんだなあと思う

小学生の頃とか遠足や友達と自転車で
川へいってお弁当食べたり好きだった











shana11 DSC06251
確か小学校5年生くらいの時に
自転車で50kくらいのところにある
川へ行って釣りしたりお弁当食べたり
はじめ3人くらいで遊んでいた事が知らぬ間に口コミで広がって
知らない低学年の子達まで参加しだして
20人くらいになってしまった(笑)










shana13 DSC06269
気が付くとその子らの親達も動き出して
大掛かりなサイクリングクラブと化して
しまいには町の商店街の社長さんたちがスポンサーになり
予算まで出る様になっていた(笑)











shana14 DSC06259
当然言い出しっぺの僕はリーダーに祭り上げられ
状況から引くに引けない母ちゃんもリーダーなんだからと
自転車を新調する始末に(笑)











shana15 DSC06271
出発の日なんかは
各親達が集まってのお見送り
安全を考慮して商店街の社長が後ろから車で並走
各ポイントには親達がカメラもって待ち構えるといった
一大イベントになっていた(笑)











shana16 DSC06273
遊びで始めた事が気が付くと
リーダーとして安全に気をつかいながら低学年の面倒もながらの
忙しいサイクリングになっていた


でも川で釣りをして、焚き火(商店街の社長がいたので)
アルミホイルにつつんだジャガイモを放り込んで食べたり
釣ったニジマスを焼いて食べたり、山を探検したり
親達が気合いを入れて作ってくれた沢山のお弁当と
とても楽しかった想い出。


すっかり忘れていた。。










shana17 DSC06287
さてコーヒーも煎れたし
買っておいたパンでランチ









shana18 DSC06286
う〜ん、旨い!








shana19 DSC06289
ハナもランチするか!










shana20 DSC06290
花見で酒飲みまくるのもいいが
こういった景色を楽しみながらの時間
コーヒーでも十分楽しい。










shana21 DSC06297
お腹いっぱいのハナ
いよいよ眠いようだ。











shana22 DSC06305
新調したスノーピークのチェアがいいようで
ハナに独占されたママさん(笑)











shana23 DSC06307
まったり、ねんこんこん。










shana24 DSC06309
お隣は若い家族つれ
楽しそうにランチです

幸せをお裾分け

見ててホッコリする。











shana25 DSC06312
良い香りがしたのか
散歩中のワンちゃんが顔だして来ました(笑)










shana26 DSC06320
お約束の桜花びらでパシャッとね










shana27 DSC06323
お隣のいい場所が空いたので移動〜









shana28 DSC06326
いい感じだあ
花見席だな。










shana29 DSC06332
桜とハナ










shana30 DSC06348
あらためて桜ってやさしい色合いで日本を感じる木だなと感心










shana31 DSC06362
お腹もいっぱいだし
やっぱここはマッタリとうたた寝したい気分











shana32 DSC06364
鳥とお子ちゃま達の笑い声
風の音、、、
まちがいなく寝れる(笑)











shana33 DSC06369
この時期は虫もいないのでいい
でもアリはこの時期も忙しそうで、、
思わず「お疲れ〜」と。。(笑)










shana34 DSC06374
日本人の多くが桜を見る為に各地へ向かう
子供の頃から知ってる木、歌、テレビでも桜は身近な木











shana35 DSC06382
何もしないでただ桜を楽しむ
歳をとったからと言ってしまえばそれまでかもしれないが











shana36 DSC06388
こういう時間を作って
足を運んで楽めているって事は
暇とはちがう、心によい隙間があるって事かな。。









shana37 DSC06384
毎日顔をあわせているママさん
話す事などもうない程お互いを知ってる。。











shana38 DSC06412
ハナの頭をなでながら
たわいもない会話をする









shana39 DSC06422
函館のキャンプ場はどんな感じかね〜
あそこの夫婦達楽しそうでいい光景だね〜
ハナが大型犬だったら楽しいよね〜
今日もアリ働いてるよ〜アリには休みないんだな。。
そういえばアリの3割が過労死してるって知ってた?

ママさん「へ〜・・・・」

見たいな感じですが(笑)
いい時間です









shana40 DSC06424
桜もいいですが
やっぱ彼女の寝顔が一番かな。




おしまい。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜






美瑛ペンション&キャンプ4 - 2014.05.12 Mon

さてさて最終日
青い池を見てからの帰宅です。


shana1 DSC06063
おーーい
起きるぞ〜









shana24 Untitled2
はいっつ
おはよう!









shana2 DSC06065
宿泊客のおこちゃまはもう
シュー&ナツちゃんと遊んでます
かわいい










shana3 DSC06066
シンプル朝ご飯ですが
パンが手作りなので
それだけでOK








shana4 DSC06068
シュー君とナツちゃんと
お別れです










shana5 DSC06073
ナツちゃんも元気でね
おっとシュー君、握手が好きみたいで








shana6 DSC06075
はいもう一回(笑)










shana23 Untitled1
また会えるといいね!
ありがとう。
ご主人&奥様もやさしくて感謝
ありがとう。












shana8 DSC06091
さて青い池に到着です









shana9 DSC06095
観光客でもう混んでるな〜
歩いて5分で池があります










shana10 DSC06097
はい到着









shana11 DSC06106
確かに青いですね
でも天気やアングルなど色々あってですね










shana12 DSC06114
どうハナ









shana13 DSC06116
ハナにとっては
水たまりの大きなのって事でしょうね(笑)











shana14 DSC06123
へ〜と眺めてると
声を掛けて頂きました










shana15 DSC06125
同じダックスでした
ハナと違っておとなしくて
かわいいです










shana16 DSC06132
さて帰るか〜
あとは白金の滝をみてこうかな










shana17 DSC06134
白金観光案内所です
ブログに遊びに来て頂いてる方がいるとの事ですが、、
今日はいないのかな〜
来ましたよ〜っつ










shana19 DSC06145
shana20 DSC06143
おおっつ
いい眺めですね!




shana21 DSC06147
ここも青いのですね
へ〜










shana22 DSC06152
ハナどうだい迫力あるよな〜
でもハナにとっては、、水が落ちてる場所って事でしょうね(笑)





さて帰ろうっか!




shana7 Untitled3
最後まで見て頂きありがとうございます

今年も出来るだけ沢山キャンプしたいですので
みなさん宜しくお願いしますね〜




おしまい。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜










美瑛ペンション&キャンプ3 - 2014.05.10 Sat

さてキャンプ場へ到着

ファームズ千代田



shana1 DSC05786
まずは場内ダッシューーーっつ










shana2 DSC05790
今日はデイキャンなので
ぱぱっと設営します












shana3 DSC05796
ハナはまだダッシューーーー中です(笑)










shana4 DSC05787
一年ぶりの設営ですが
スムーズでしたタープだけだと楽だな〜












shana5 DSC05793
よしこんな感じでいいかな。












shana6 DSC05806
スノーピークのチェアーもセッティング
ホント長時間座ってもOKです














shana7 DSC05808
場内の我が家の他に1組だけの
貸し切り状態ですんで
ハナも放し飼いOKってことで












shana8 DSC05809
昨日から連泊のようです
黒柴ちゃんが相棒のようです













shana9 DSC05812
キャンプ場向かいにある
ファームレストラン&お肉売店











shana10 DSC05816
すこし寒いんで着込みます












shana11 DSC05820
この手作り看板も今回で終了
6月からニューバージョンにします











shana12 DSC05828
昨日富良野のラフィで買った
シナモンロールをオヤツにします













shana13 DSC05829
一日たっても美味しいな〜
絶対また買おう!












shana14 DSC05875
シナモンロールにはやっぱ
コーヒーです













shana15 Untitled1
ここのお肉と牛乳を買いました
美味しそう














shana16 DSC05839
よしと
少しマッタリしよう〜
このキャンプ場に植えている桜が咲いたら
かなりいい感じになりそうです













shana17 DSC05834
ハナもマッタリするなり
場内自由行動してもいいよ











shana18 DSC05861
BBQセットをガン見か(笑)
ハナより団子って事ね。。












shana19 DSC05879
コーヒーを楽しみながらの
この時間がいいですね〜












shana20 DSC05882
走り回ったのでハナも疲れただろ
少し休みな












shana21 DSC05884
11歳にもなると
バッテリー容量が少ないんで
もう眠たいのかな












shana22 DSC05888
そろそろ炭だけでも
起こしておこう











shana23 DSC05892
はい
お休み〜













shana24 DSC05902
1時間くらいマッタリしてると
いい感じの炭になってきたな。












shana25 DSC05907
お肉や野菜の袋の音がめざましになる
ハナです(笑)










shana26 DSC05911
はい!
もうひとっ走り行っておいで!












shana27 DSC05923
4時になったので
そろそろBBQです











shana28 DSC05944
shana29 DSC05951
やっぱ美味しいな〜
お肉かなり旨いぞ〜











shana30 DSC05949
ママさんも
これは旨いと星三つ〜頂きました












shana31 DSC05932
味付きなしの肉なので
ハナにも。












shana32 DSC05938
ママさんと
6月以降のキャンプの話や
パン屋巡りなど色々話しながらのBBQ
いい時間。











shana33 DSC05953
さあ
暗くなる前に撤収しよう
荷物も少ないので楽だな〜

さて温泉によって
ペンションに戻ろうか













shana34 DSC05969
shana35 DSC05982
shana36 DSC06005
道中いい景色が
ゆっくり車を走らせ楽しみます

7月頃はもっと綺麗な景色になります












shana37 DSC06015
日帰り入浴9:00までOK
白金温泉です
源泉掛け流しのお湯は温温です












shana38 DSC06022
ペンションに戻って
マッタリです、、











shana39 DSC06041
かなり眠たいはずの
ハナ、、完全もう寝ようって
訴えてます(笑)











shana40 DSC06047
ママさんもお腹いっぱい・温泉でほっかほかって事で











shana41 DSC06054
今日も撃沈でした〜
明日は青い池を見てこよう




4へ続く。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜






美瑛ペンション&キャンプ2 - 2014.05.08 Thu

さて、お次はハナの散歩です


shana44-1 DSC05511
ペンションの周りをぐるっと行きますか









shana45 Untitled7
ゴル2頭に最新の注意をはらっての散歩(笑)










shana46 DSC05515
間違いなく来ない事がわかったようで
安心して散歩です。。










shana47 DSC05509
今回とまるバンガローです
ペンションより小高い場所にあります












shana48 DSC05518
中に入るかな。











shana49 DSC05533
二人には十分な広さです
大人4人くらいOKのようです











shana50 DSC05530
どうハナ
いい感じだろ?











shana51 DSC05535
まずは一息つきますか











shana52 DSC05546
ハナはあちこちクンクンです
まっ当たり前か、、納得いくまでどうぞ(笑)











shana53 DSC05552
やっとハナも落ち着いた様子
少しまったりしよう











shana54 Untitled3
2時間程まったりして夕食の為
ペンション食堂へ
すべて手作りで素朴で美味しいな〜
BBQもありましたが明日デイキャンするので我慢です











shana55 DSC05677
バンガローに戻ってマッタリです









shana56 DSC05680
お疲れハナ、明日も早いから
もうねんこんこんだよ。









shana57 DSC05684
はいっ、ハナ終了〜(笑)






といいながら
僕ら二人も撃沈でした(笑)




2日目、朝









shana58 DSC05694
朝6時、おはよう!ハナ
外の天気は大丈夫かな?










shana59 DSC05706
おおいいね!
さて7時になったらペンションで朝食して
でかけるぞ!









shana60 DSC05711
さて出発
とその前にハナ散歩。










shana61 DSC05725
美瑛らしい景色
気持ちがいいな〜










shana62 DSC05734
はい沢山クンクンしてな









shana63 DSC05742
ペンションの周りをぐるっと、、











shana64 DSC05749
さて今日はデイキャンだあ
行くかっ!










shana65 DSC05753
美瑛の美味しい野菜を買いに

美瑛選果








shana66 DSC05755
ここも夏になると激混みになるスポットです









shana67 DSC05759
綺麗な店内です








shana68 Untitled2
今時期はアスパラですね(ハウスものですが)








shana69 DSC05766
その場で茹でたてを試食できます、うまい!









shana70 DSC05764
ささっと買い物をすませて。。








shana71 DSC05771
隣にはレストランがあります
オシャレです。










shana72 DSC05780
売り切れ御免のラスクです
これホント美味しい


さてお肉は、今回のキャンプ場が牧場経営してるので
現地調達ですので




いざキャンプ場へ!


3へ続く。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




美瑛ペンション&キャンプ1 - 2014.05.06 Tue

shana1 DSC05972

さて今年初キャンプです
美瑛のペンションをベースにてデイキャンします。










shana2 DSC05382
思った以上に積込めるので良かった
さて出発!











shana3 DSC05401
まずは富良野にあるパン屋さんへ
ブーランジェリーラフィ









shana4 DSC05402
富良野の田んぼの中にあるといった感じ、、
いい景色だあ。。











shana5 DSC05394
前からチェックしておいたお店で
クロワッサンが楽しみだ











shana6 Untitled2
shana7 Untitled1
クロワッサンはかなり美味しいです
でもその他のパンもレベルの高いものでした
シナモンロールやバケッド、、これはリピート100%!
ママさんも喜んでくれたようです











shana8 DSC05416
さて次は、定番ですが
フラノデリス












shana9 DSC05411
GWだけに混んでますね










shana10 DSC05417
美瑛のペンションで夜食べようかと










shana11 DSC05419
ママさんにおまかせ。。











shana12 Untitled5
どれも美味しそうだな。










shana14 DSC05439
さて買い物も済んだし。。
ハナ散歩しますか










shana15 DSC05442
気温が22°くらい
天気もよくて気持ちがいい











shana16 DSC05449
ハナもしっぽフリフリ
いいよGWだし楽しくな!











shana17 DSC05448
と思ったら、、
自然サラダバーへ、、じゃなくて
ここは敷地内の草だから、、










shana18 DSC05446
盗み食いじゃないかーい
やな感じだなハナよ。。
お金持ちそうな大きな家の草はうまいのかな(笑)











shana19 DSC05461
もうお昼
車を走らせて


フラノバーガー

ここも今では定番になってますね











shana20 DSC05456
初めて来た頃はまだオープン1年目くらいだったので
こんなに並ばなかったけど今では人気スポットなお店。。











shana21 DSC05457
並んでるとコーギーちゃんがご挨拶
観光でいらっしゃった方のようです
かわいい!このブリブリした体つきがいいね!










shana22 DSC05462
外で30分、中で40分待ってようやく登場!
うまそう!










shana23 DSC05467
うーんかなりボリューミーなんで
うまくほおばれるかな、、んっつ?
ママさん何か凄い持ち方変じゃない











shana24 DSC05466
何かの技かいっ(笑)
手につく汚れを最小限に抑えつつ、確実に持ててほおばれるそうです。。
あっ、そっそうなんですね。。










shana25 DSC05468
やっぱ美味しいですね
野菜もパテもいい感じです











shana26 DSC05470
お腹もいっぱいになって
美瑛に入りました











shana27 DSC05477
季節的には5月なので
やはり6月中〜がいいだろうな〜











shana28 DSC05496
さて到着!
ペンション麦の穂










shana29 DSC05563
ここに決めた理由は、、ペットOKはもちろんですが
何と言っても!ゴルちゃん2頭が看板犬!










shana30 DSC05564
車をみるなり大歓迎です
うれしいいな〜










shana31 DSC05584
人が大好きでたまらないとの事です
なんていい子なんだあ〜
このコは、シュー君









shana32 DSC05574
手前のコが、ナツちゃん
シュー君のお母さんです
親子で暮らしてます、、(コレも素晴らしい事です)










shana33 DSC05589
宿泊客の子供さんが、わーっつと近づいても大丈夫
ちゃんと理解して動き出したりしません
かしこいな〜











shana34 DSC05593
ママさんもしっかりご挨拶です










shana35 DSC05594
うーんやっぱ男の子は大きな〜
さて次は僕も、、











shana36 DSC05598
おおグイグイ来るな〜
おこちゃまには優しく、、
オヤジにはグイグイか〜わかってらっしゃる・・










shana37 DSC05602
ガシガシ触っても
何ともない










shana38 Untitled6
頭のいい子なので
甘えてもいい人などすぐに察知するようだ










shana39 DSC05610
おおっつ
いいね〜もっと甘えてこいよ
さあもっと来いよ〜あははっつ











shana40 DSC05630
さすがナツちゃん、、大人だけあって
冷静な対応だな〜
ま〜客商売ではあるからな
フロアーのマネージャくらい冷静(笑)










shana41 DSC05633
シュー君はまだ2歳だけあって
無邪気さがかわいい
いらっしゃい攻撃がたまらなく楽しいな〜と・・










shanaIMG_0289.jpg
ナツちゃんのマーケティングにまんまとハマってる俺(笑)










shana42 DSC05651
そしてお散歩もOKです!
楽しいぞ!











shana43 DSC05659
大型犬のこの力強さ
歩道側を歩くようにしつけされてるんだな〜
えらいねシュー君










shana44 DSC05663
ママさんの憧れのゴルちゃんとの散歩
喜んでくれてるようだ。




2へ続く。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


















ハナ予防注射 - 2014.05.02 Fri

ハナの予防注射の為病院へ

週末はデイキャンプもあるので
フロントラインも

病院が見えてくるとガクブルのハナ。。
我慢してな





1 shanaDSC05228
緊張感いっぱいのハナ。。








2 shanaDSC05226
どうした、、なんだか
すすけて見えるぞ〜っつ









3 shanaUntitled1
うっつ、、、
なんてマイナスなオーラなんだあ。。
さぶい、、さぶすぎる。。









4 shanaDSC05249
ママさんのヒザで安心だと思い込んでるハナよ、、
無駄だ、、そろそろっ









5 shanaDSC05234
はいっ!呼ばれたよ〜(笑)







6 shanaDSC052595
あまりの怖さに、、
よそ行きのスマイル顔のハナ。。
おいおい大丈夫かい(笑)









7 shanaDSC052565
そんな顔してると〜









8 shanaDSC05253
ブスっとお尻に体温計!
問題無し!よしっ!








9 shanaDSC05256
はいっ
すかさず注射よしっ!






10 shanaDSC05241
はいお疲れ〜
どこ見てんの?放心ってやつね








11 shanaDSC05243
現実に戻って来たハナ
頑張ったな!









12 shanaDSC05242
さっ帰って散歩いこっか!








13 shanaUntitled2
いつもの公園へ









14 shanaUntitled3
さて今週3日〜6日が我が家のGW
美瑛へ行ってまったりしよう








15 shanaDSC05206
予定通り5月は寒いので
レトリバー2頭が看板犬のペンションへ
次の日デイキャンしてきます





16 shanaDSC05292
今年初キャンプになる
楽しみだあ〜









17 shanaDSC05361
天気のなんとか良さそうだし
美瑛青の池なんかも見たい









18 shanaDSC05028
今年から相棒になるスノーピークのチェア








19 shanaDSC05037
椅子なんてなんでもいいやと思っていたが
こんなに座り心地がいいとは、、
かなりの頻度で使うだけにこれは買って良かった








20 shanaUntitled5
虫対策も、、やっぱハッカが一番






今年のキャンプが始まる、いい大人が時間を作ったなら
しっかり楽しもう!





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

