topimage

2014-12

 - --.--.-- --


みなさん良いお年を - 2014.12.30 Tue

sDSC01933.jpg
今年も残すところ1日です
振り返るとキャンプは6回と、、
出来れば10回は行きたかったので
来年は10回を目標にしよう

今年はブログ初のお声がけを頂きまして
とても嬉しい限りでした
ぐーみーずさんありがとうございました
来年またお会い出来るといいですね!




sDSC01925.jpg
ブロ友も増えました
こんなブログにもかかわらずコメ頂けて
ほんと嬉しい限りです

ハナの記憶を残す事から始めたブログですが
今では生活の一部になっております

来年もマイペースでアップして行きます
あきずにお付き合い頂けたら幸いです

みなさんにとって
来年が良い年でありますように!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


雪散歩 - 2014.12.21 Sun

sDSC01847.jpg
キャンプも終わり
ウインタースポーツしない夫婦なので
本当は冬眠したいのですが
仕事と忘年会に追われる毎日です(笑)

会社の忘年会も幹事だとなかなか酔えず
取引先との忘年会もまたアテンド役に徹して酔えず
さらに連日焼肉三昧!これがけっこうキツいです

焼肉になると
領収書の金額も増えに増えて
まかせるとは言っていた上司もさすがに
うーーーんとうなってます(笑)

やっぱり肉はキャンプで食べたいかも








sDSC01920.jpg
週末のこの時間が
ホッとします

ハナは夏より
冬が好きかもな〜








sDSC01914.jpg
毎日みなさんのブログへおじゃましては
癒されたり、、キャンプ行きたい欲求と
アイテムへの物欲とを満喫してます(笑)


来年は新しいテントで行きたいですね〜
今から楽しみですが長ーーーいです(笑)


さて今年もあと少し
もう一踏ん張り!



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

