topimage

2015-11

 - --.--.-- --


WOM CAMPに掲載されてました! - 2015.11.29 Sun

ブロ友の星のかけらを探しにのoffice tさんのブログを見て知りまして

早速みてみると、、
おおー載ってるぞー!
何か嬉しいのでアップしました




th_screenshot_45.jpg


th_screenshot_46.jpg

全国のキャンプ場情報を知る事が出来て
役にたちますね〜
これ使えます!!

WOM CAMP

掲載記事はこちら
まあぶCAMP

グリーンステイCAMP

どもですoffice tさん!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



アルファアイコン スノードッグガード買ってみた - 2015.11.14 Sat

s1 DSC05767
はいハナ
今年のお前さんのアウター買ったからね。







s2 Untitled2
中みたいだろ〜








s4 DSC05770
って事で
開けますよ〜







s5 DSC05777
はい!これでハナの大好きな雪遊びが快適に〜
アルファアイコンのスノードックガードだよ!








s6 DSC05774
どう!
気に入ったかい?!








s7 DSC05783
んっつ、ナニナニ
食べ物じゃないって?。。。






s8 DSC05784
まー食べ物じゃないけどさ
まーいいから着てみてっ!







s9 DSC05791
おお〜赤に合うじゃないかー
ウンウンいいよ!








s10 DSC05786
サイズも丁度いい感じ






s11 DSC05793
吹雪でもへちゃらなフード付きだよハナ!
これならいいね〜








s12 Untitled1
今年もこれで元気いっぱい雪遊びしような!




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


北海道アルテンバンガローcamp② - 2015.11.08 Sun

s1 DSC05678
朝です、、ハナがいない
とおもいきや、、ストーブ前で寝てます(笑)
まー気持ちはわかるよ。。






s2 DSC05684
おー結構寒いな〜







s3 DSC05685
さて方付けして早めに出発しないと
帰り札幌によって秀岳荘のセールにいきます









s4 DSC05686
ゴミをステーションへ持って来ます
そんでハナ散歩







s5 DSC05690
寒いけど気持ちがいい〜
キャンプ場の朝、、この雰囲気が何とも好きですね







s6 DSC05696
キャンピングカー、、
中見せてもらいたいなー







s7 DSC05708
キャンプするようになって
空気に味がある事に気づいた
(完全個人的感覚ですけど)
朝は美味しい。








s8 DSC05709
ゴミを捨ててと






s9 DSC05713
さてブラ散歩。







s10 DSC05720
おおっつあまり見た事無い幕ですね
しかもハマーですかー雰囲気あるな〜








s11 DSC05721
もうお帰りですね
キャンピングカーなら朝起きて
そのままとりあえず帰るってできるものな〜








s12 DSC05725
ハナもキャンピングカー興味あるのかな
さて散歩








s13 DSC05731
キャンピングカーじゃなくても
こういう感じもありかもな〜








s14 DSC05736
でもな〜保管場所とか色々現実的に考えると
うーん思い切れない(笑)







s15 DSC05739
これは今回の1番ですね〜
大きさデザイン、、ベンツのようですね
VIP感が凄い出てます確かにデザインもいいですが迫力も、、






s16 DSC05748
さて戻ろっつか。。







s17 DSC05755
バンガローに戻ると
しきりに中に入りたがるハナ






s18 DSC05756
ハナ中にははいらないよ
もう帰るんだよ







s19 DSC05752
キャンプ楽しくて帰りたくないならいいんですが
きっと安心できる場所=建物の中って事なんでしょうね(笑)







s20 DSC05759
さて今年の2015年キャンプはこれで終了です
なかなか思った通りにキャンプにいけずキャンセルも多かったですが

いくと決めないといけないのがキャンプ
自分次第ですね。。


来年は1つでも多く行きたいと思います


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

北海道アルテンバンガローcamp① - 2015.11.03 Tue

0.jpg
10月は貧乏暇なし状態でキャンプにいけず
このまま、、今年は終了だな〜と諦めていたのですが
みなさんのブログを見てるうちに、、限界が来まして
言って来ました!暖房対策無いのでバンガローですけど(笑)







s1_20151102225108395.jpg
ハナ、、おーーーい
起きて。





s2.jpg
キャンプに行こうと思うんだけど
付き合ってくれるかい?





s3.jpg
まーそんな顔しないで
バンガローだし温かいからさ!







s4.jpg
ザザッと荷物を積み込んで出発
あーもう紅葉も終わり頃ですねー







s5.jpg
s6.jpg
1時間毎にハナ散歩です
お年を召してきたのでトイレ近くなってます・・







s8.jpg
苫小牧へ到着
恒例のパン屋めぐりです





s9.jpg
どんどんお客さんが入ってゆきます
無くなり次第閉まるとの事ですが、、
ハナ散歩が何より優先ですよ





s10.jpg
ルブーランジェOZOさんです





s11.jpg
地元では人気のお店との事です







s12.jpg
レストランも併設されていていい感じです
どれも美味しそうですね〜






s13.jpg
お店もアットホームな感じです
この日はハロウィンな飾り付け。







s14.jpg
イオンで買い物してアルテンへ到着です
さすが海の町苫小牧ですねイオンの生鮮が素晴らしいです







s15.jpg
今日は全部で20組らしく
アルテンの大きさからすると余裕の感じです







s16.jpg
紅葉もまだ残ってますね
10日くらい早かったらもっと綺麗だったな〜






s17.jpg
今回はバンガローです
ストーブがあれば幕張っても良かったのですが
来年チャレンジです







s22.jpg
20組とはいえ、、やはり近場にあつめたのかな。。
しかも大型キャンピングカーばかり。。






s19.jpg
この時期のアルテンで一泊なんてなると
こういうキャンパーさんがサラッとくるんだろうな〜
となりのサイトもいれると10台はある。。







s18.jpg
キャンピングカーなんて夢のまた夢なんで
ひたすら薪割りです〜







s21.jpg
s20.jpg
バンガローの中はこんな感じです
マットがありました、後はテレビ、ストーブ、トイレ、流し台







s23.jpg
さっと用意してと、、
タープ張るつもりが、、、
何故かトルテュのポールを持って来てたり(笑)






s24.jpg
焚火と炭をおこして・・






s25.jpg
ガッチリ重ね着してと、、





s28_20151102225251452.jpg
チマチマ焼きながら楽しみます

一泊ですがとりあえず来て良かったです
寒さはかなりですがいいですねこの時間

焚火もタップリ楽しんだので
さてとそろそろ寝ますか〜


②へ


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)
⭐️2017苫小牧アルテンCAMP (1)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

