topimage

2016-03

札幌へ引越(本番) - 2016.03.31 Thu

1 FullSizeRender-7
さて引越当日です
長くお世話になった賃貸一軒家
建物は古いですが良い立地の場所で
お世話になりました






2 FullSizeRender-8
札幌の新居には3時過ぎから搬入です
段ボールですねやっぱ。。。
さてさて開封作業です



3 FullSizeRender-6
ママさんと二人でバタバタやっているので
ハナの出番なし、、隅っこで待機なハナ
ゴメンな〜






4 FullSizeRender-2
2日がかりで8割方付けました
これが結構疲れるものですね〜
キャンプ道具が収納しきれないので、、
インテリアにしてしまえって事で
こんな感じに。


少しずつ、、方付けてはいるものの
電話やインターネットは4月11日以降

ソファなんかは、、1ヶ月以上待ち
テーブルも数日後、、などなど
中々生活しづらい環境ですよーっ




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


札幌へ引越(準備3) - 2016.03.21 Mon

s1 Untitled2
さてさて今日は朝から札幌へ行ってくるからね
今日は留守番になるからごめんな。






s2 DSC06859
高速を飛ばして
鍵を受け取りに不動産会社へ行って
すぐ新居へ移動!








s3 DSC06860
とにかく各寸法を測ります
後は収納関係も測っておかないとな〜
靴の収納は問題なし!








s4 DSC06864
ストーブは備え付けですが、、
これでは寒いなきっと何かストーブを買わないと
できればキャンプに使えるのがいいかも、、(ムフッ!)
ママさんと検討するしかない、うんうんこれは
必需品だからしょうがないかな、、ウンウン








s5 DSC06867
お風呂も特に問題無し
イス、掃除用具でいいかな。。
よし全体の寸法&収納チェックしたんで
家具を見に行きますか〜









s6 Untitled3
ネットで調べたお店を行ってみましたが、、(撃沈!)
いやいや、、ビックリでした、、
僕らの様な庶民がいくようなお店ではなかった・・・
ソファで片手が行く価格〜ですね(笑)

ビンテージを含めて
家具を愛でるといった価値観です
いい勉強させて頂きました〜!









s7 DSC06818
さて気を取り直して
もう1店舗へ









s8 Untitled4
さっきのお店がインパクトありすぎたので
何だがホッとしますね〜
ゆっくり探せます(笑)








s9 Untitled5
ソファーを選びました
生地はどれにしようか・・・
時間掛けるとなおさら迷ってしまうので
はじめからイメージしていたものに近いものに
ササッと決めます








s10 DSC06821
さて更にもう1店行きます
ここではテーブルを見てみます








s11 DSC06824
今までは食卓をメインにしていましたが
今度は食卓とメインを分けようかなと、、
なのでテーブルもあまり大きくない感じをイメージです








s12 DSC06827
スッと目に焼き付いたのがあったので
まずはシッカリ値段をチェックしてと、、
長く使うので決めました〜

スタッフの方が新人だったのか、、
注文するだけなのに凄い時間がかかりました。。
かなりの時間ロス!!!








s13 DSC06883
そして僕らの味方ニトリさんへ!
ここって札幌本社兼店舗です
たしかにデカイな〜







s14 DSC06884
収納関連を調達!
さすがニトリさん無いものが無いです
頼もしい味方です〜

担当者さんのオペレーティングが気持ちよすぎて
完璧!素晴らしいですねニトリさん!!

先程の家具屋さんの対応の鈍さを考えると
お値段以上の意味を教えてあげたいですね








s15 DSC06833
おつぎはビックカメラさんへ寄って
10年使ったから新調します
知ってはいましたが今、、、炊飯器って、、
求めると10万円なんですねーーーっつ

無理無理
キャンプで1500円の土鍋でご飯炊いてるのに!

って事で日本人の好きな真ん中あたりでって事にして
メーカーの営業マンさんが一生懸命だったので
これに決定。。









s16 DSC06838
掃除機も10年以上使っていたので新調です
ダイソンははじめから無理なので、、近寄らず(笑)
国産メーカーで勝負!
コードレスもありますがやはり吸引力が全然違うので

今のところ国産高級掃除機と同じレベルの吸引力がある
これにしました!お値段は高級系よりかなりお安いです〜
Ksデンキさんでお安くして頂きました

さて帰りますか!



s17 Untitled7
早速米炊いてみますか!
結果は今の炊飯器よりまちがいなく美味しいです

でもキャンプ場の1500円土鍋には勝てないのですね〜!
アハハっ!やっぱり土鍋にはかなわないんだよ〜
どうだあ〜っ!あははっつ。。。。。。

あれっ、、っていうか、、
これって喜んでいいのかな(笑)





ハナは留守番だったので
ふて寝です(笑)






s18 Untitled1
美味しいおやつと
アゲアゲテンション遊びで
ご機嫌が戻りました〜

さてさて
来週引越しです!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


札幌 BAKERY FLUSH SOUND(ベーカリフラッシュサウンド) - 2016.03.13 Sun

sDSC06792.jpg
頭にベーカリーってつかなかったら
楽器屋さんかとおもうようなネーミング



sDSC06793.jpg
でも入り口はちゃんと
パン屋さんですね



sDSC06790.jpg
街のパン屋さんとしてしっかり根付いている感じです
お客さんがどんどん入れ替わります



sDSC06788.jpg
丁度いい大きさのパンが沢山です



sUntitled1
ホント沢山のパンが所狭しと並んでます
これはテンションあがりますよね〜
塩パン、クリームパンなどおいしいです
街のパン屋さん、、意味分かります!



BAKERY FLUSH SOUND
住所  北海道 札幌市東区北27条東6丁目1−1
TEL   011-299-9003
時間  9:00−18:00
定休日 月曜日
駐車場 有4台程度



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


苫小牧 Le bpulanger OZO (ルブーランジェ オゾ) - 2016.03.13 Sun

s8.jpg
苫小牧へ到着
恒例のパン屋めぐりです





s9.jpg
どんどんお客さんが入ってゆきます
無くなり次第閉まるとの事ですが、、
ハナ散歩が何より優先ですよ





s10.jpg
ルブーランジェOZOさんです





s11.jpg
地元では人気のお店との事です







s12.jpg
レストランも併設されていていい感じです
どれも美味しそうですね〜






s13.jpg
お店もアットホームな感じです
この日はハロウィンな飾り付け。


ここの塩パンが、、ハマりました
リピート必須です


Le boulanger OZO
住所  北海道 苫小牧市 見山町4丁目3−7
TEL   0144−73−0141
時間  8:30−19:00
定休日 年始以外無休
駐車場 有(8台程度)





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


富良野 boulangerie lafi (ブーランジェリー ラフィ) - 2016.03.13 Sun

shana3 DSC05401
まずは富良野にあるパン屋さんへ
ブーランジェリーラフィ









shana4 DSC05402
富良野の田んぼの中にあるといった感じ、、
いい景色だあ。。











shana5 DSC05394
前からチェックしておいたお店で
クロワッサンが楽しみだ











shana6 Untitled2
shana7 Untitled1
クロワッサンはかなり美味しいです
でもその他のパンもレベルの高いものでした
シナモンロールやバケッド、、これはリピート100%!
ママさんも喜んでくれたようです


23 sDSC02306
24 sDSC02308
25 sDSC02309

注意 現在はリニューアルして旧店舗の横になってますよ〜

boulangerie lafi
住所 北海道 富良野市 字 西扇山 2
TEL 0167-23-4505
時間 10:00−16:00
定休日 不定休(おもに月曜日)
駐車場 有(10台程度)


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



真狩村 boulangerie JIN (ブーランジェリー ジン) - 2016.03.13 Sun

shana11 DSC02182
8時半頃到着です〜
真狩村は人口2,000人の小さな村です
有名人は細川たかしの故郷って事で
どこかに銅像があるらしいです・・・










shana12 DSC02167
何もない田園ですがいきなり
車の列が見えて来ます・・
この時間でもう来てます
てっきり一番乗りかと思ってたんですが・・・










shana13 DSC02168
とか思ってるうちに
後から来てる人に抜かされて並ばれました
それだけ売り切れごめんって事でしょう










shana14 DSC02171
ブーランジェリーJIN
知る人ぞ知るパン屋さんです









shana15 DSC02172
お店の雰囲気もいいですね〜
2005年オープンであっという間に人気に。。











shana16 DSC02175
それにしても人口2,000人のこの村で
この何もない田園風景の中で
よほどの志がないと、この場所では出来ないな〜










shana17 DSC02169
ママさんも初めは、真狩村?パン?って感じでしたが
この列で期待へと変わってました〜
9時オープンですが、お店には1組ずつしか入店できません
店内撮影もNGとの事です。。。

今回の目的は、クロワッサンとチョコ生地にオレンジピールを練り込んだパンです
30分くらいで店内へ無事買う事が出来ました!










shana18 DSC02187
焼きたてパンはすぐ食べないとって事で
かなりの方が車の中で食べてましたが
せっかくの美味しいパンですんで
ナイスビューで食べたい!









shana19 DSC02188
真狩村にある羊蹄山自然公園へ!










shana20 DSC02190
ここで食べると決めてまして
ママさんもいいね〜と喜んでくれました










shana21 DSC02191
天気もいいし
ピクニックな感じでいいな!









shana22 DSC02194
持って来たコーヒーセットでお湯を沸かしてと。









shana23 DSC02193
どうだハナ!気持ちがいいだろ〜
ってゆうか、、パンの香りに集中です(笑)










shana24 DSC02196
お湯が沸いたのでコーヒーを煎れます
sotoのレギュレーターストーブはすばらしい多少の風でも
問題なくお湯を沸かしてくれます!










shana25 DSC02200
さて食べるぞ〜
ハナにもあげるからなっ










shana26 DSC02201
まずはクロワッサンです
いただきまーす











shana27 DSC02202
一口ほおばると
サックサクの食感とバターの香りが口いっぱいに!
ママさんもおもわず「んんんんん〜美味しい!ヤバい!」
ハイっ!ヤバい頂きました〜!

美味しいの想像を超えました
なんて美味しいんだ〜










shana28 DSC02204
外はサックサクで中はモッチリ
3個はいける、、、ぎりぎり2個しか残ってなかったので
ラッキーだったけど、、もっと食べたいな











shana29 DSC02205
こちらは季節物でマロンを練り込んだクロワッサン生地です
う〜んこれも美味しい!栗の甘さが生地とよくなじんでます
口いっぱい頬張ってからのコーヒーが!たまりません。










shana30 DSC02207
チョコ生地にオレンジピールが練り込まれたパンです
うわーこれも想像こえてきた〜
完璧なバランスですチョコの甘さではなく
カカオの香りにオレンジピールのさわやかさ!
あ〜毎日食べたい味だあ〜










shana31 DSC02210
こちらはハチミツを練り込んだパンです
ほんのり甘いハチミツが絶妙です
プーさんも納得のパンでしょう(笑)










shana32 DSC02213
こちはらハード系です
でもよくあるハード系とはちがいます
外はカリッと中はモッチリです、、すごい
なんていい香りなんだ〜この枕で寝たい!










shana33 DSC02208
ママさんと旨い連発しながらの朝食となりました
景色もあいまって美味しい
ここのパンは天然素材でつくってるのでハナも安心です










shana34 DSC02214
コーヒーを頂きながらしばし
ナイスビューを楽しみます

あのオシャレなお店は有名な建築士さんが設計したのですが
定期的にパンを届ける事で設計料を半分にしたそうです
設計料を半分にした事より、定期的にここのパンが届けられるほうが
うらやましいと思えるくらい美味しいです。


一ヶ月前からでないと予約出来ないパイがあるのですが
来年はこれを予約すると決めました〜


とにかく焼きたてのクロワッサンをご賞味あれ〜!

boulangerie JIN
北海道 虻田郡真狩村桜川45−8
TEL 0136-45-2773
時間  9:00−18:00
定休日 火曜日 水曜日
駐車場 有(4台程度)みなさん道側に止めてます



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

長沼 POTORI BAKERY(ポトリベーカリー) - 2016.03.13 Sun

shana13 Untitled23
チェックしておいたパン屋さん
ポトリベーカリーさんへ!











shana14 Untitled33
ここは油断するとわからないところですね
車もすれ違えない砂利道!
でもいい場所です









shana15 Untitled53
白樺の入り口をぬけると
お店が見えます、、いい感じの店ですね〜









shana16 Untitled1
パンは僕の好きなハード系です
パンのいい香りとオーナーさんの気さくな会話が心地いいです
元々札幌でパン屋さんをやっていて、田舎暮らししたくて
長沼へって事のようです!











shana17 Untitled65
北海道らしい白樺の木田園風景、、
パン屋さんの近くにはオシャレな家が数件ならんでます
土地も高めの場所なんで見晴らしは最高ですね
移住にはいい場所かもですね〜


POTORI BAKERY
北海道 夕張郡長沼町東9線北2番地
TEL   050-1420-9048
時間  11:00−17:00
定休日 火曜日、水曜日、木曜日
駐車場 有(2〜3台)




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


らーめん侘助(わびすけ) - 2016.03.13 Sun

sDSC06796.jpg
札幌東区では超人気ラーメン店
市内でも魚介系スープではダントツかも
色んなとこで紹介されてますよね!







sDSC06799.jpg
駐車所はありませんが店の向かいに有料駐車場がありますので
全く問題ありません

店内はカウンター9席程度、1テーブル(2名)あり
店主さんは見た目怖いですが、挨拶とかとても丁寧な
本物の職人さんなので安心ですよ〜
スタッフさんもとても気持ちがいい対応です

とはいえみなさん
大声で会話する人も無く
マナーをもった空気が流れています







sDSC06803.jpg
初めてなので今日は醤油にしました
担々麺もかなりおいしそうですので次回は必ず

まずはスープです
はじめ魚介スープのパンチが来ますが
3口目にはとてもマイルドで丁寧なダシにハマります
麺も自家製でストレート系で麺の香りを楽しみ
後追いでスープをすすると素晴らしい相性になります

気が付くとほとんど顔を上げず
スープまで飲み干しました〜
これはクセになる

魚介だし系が好きな人は最高の一杯になりますね!



らーめん侘助
住所   札幌市東区北21条東16−2−29
TEL   011-807-7149
定休日  木曜日
時間   11:00ー15:00
     17:00ー20:00
駐車場  無し(向かいに大型有料駐車場あり)



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



麺屋 菜々兵衛 - 2016.03.13 Sun

th_1 DSC01745

札幌でも5本の指に入るだろう人気ラーメン店
菜々兵衛さんへ








th_2 DSC01746
2時ですがまだ混んでます
決して広くはないですが小上がりもあって
とってもアットホームでスタッフさん達の対応もいいです









th_3 DSC01751
待つ事20分来ました〜
名古屋コーチンか白湯スープの2種類で
初めてなのでまずは白湯の塩をオーダーです









th_4 DSC01749
あと皆さんが頼むので
これも頼みましたミニチャーハン










th_5 DSC01752
シッカリ鳥ダシが効いてて
余計なものが無いシンプルなほど美味しい
シナチクも手作り、チャーシューもホントおいしい
みなさんスープを飲み干すのもわかります
ママさんも絶賛でした〜


麺屋 菜々兵衛
住所: 札幌市白石区川下3条4丁目3-21
電話: 011-873-8860
最寄り駅: 平和駅[出口]から徒歩約11分-道案内
予算: 800円
営業時間: [平日]11:00~15:00/18:00~21:00



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜






麺屋 彩未 - 2016.03.13 Sun

s44 IMG_1057
札幌みそラーメンではダントツ
彩未さんです
結局1位間外で待ちでした〜
あいかわらず行列店ですねーーーーっつ
レピートしたくなる一杯です

麺屋 彩未
住所: 札幌市豊平区美園10条5-3-12
電話: 011-820-6511
最寄り駅: 美園駅[1]から徒歩約3分-道案内
営業時間: 11:00~15:1517:00~19:30(L.O.)


たしかに美味しいですが
個人的な感想としては
1時間冬の北海道で待つのは勘弁です(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜





札幌へ引越(準備2) - 2016.03.09 Wed

1 sFullSizeRender
着々と引越準備を進めたいのですが、、
こういった届け出関係も色々とあるんですよね〜
ネットなんかも引っ越すと何故かうまく繋がらなかったりとか、、







2 sFullSizeRender-2
こういう家具の処分は専門業者だったな〜
引越代の他に出費か〜







3 sUntitled3
出費と言えば
丁度車検の時期、、うっ、、
効きますね〜(笑)









6 sUntitled1
ハナはと言えば
家宝は寝てマテ、、、
引越は寝てれば終わるってことね(笑)








4 sUntitled2
はいはい
あなたの健康が気になるんで
人間の牛乳より高いおヤギさんのミルクですよ〜








5 sIMG_1106
最近の嬉しい出来事は
昔から好きだったクレープアイスを入手出来た事です
学校の給食でも出ていたアイスとかいいながら
アイスではない感じの、、
でも大好きなんですよこれっつ
ずっと探していたので!

大人買いです。


さて週末は札幌へ行って家具選びです
引越貧乏になりますね。。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




札幌へ引越(準備) - 2016.03.06 Sun

sIMG_1103.jpg
会社から日通さんしか使えないとの事(契約してるんですね)
専用サイトでネット申請すると次の日連絡が来て
今日来てくれました

今回は家具なんかもほとんど処分することにしました

引越当日、家具など別費用で処分場までお願いすると
出来ないとの事でした、、廃棄物の免許がある業者でないと運べないのですね〜

って事はこの分は自腹(決定)ですね。。。

今時期は超繁忙期な日通さん
引越の日取りも決めました

仕事の関係もあり
引越後数日はホテル住まいです







Untitled1.jpg
札幌のどこに住むか、、
色々ママさんとも話しました

以前はどうせ転勤族なんで
札幌に行ってもいつまでいれるかわからないから
思い切って札幌駅前周辺にしようね〜、、、なんて
言ってましたが

僕たち夫婦が決めたルールは

全ての優先順位をハナにして考える・・

ハナの歳を考えると
きっと札幌が最後の土地になる可能性が高い
これから一気に寝てばっかりになってヨチヨチ散歩も想定しなければ

それなら車も人の通りも少なくて
近くに公園があって
今いる場所っぽいのんびりした感じの場所
もちろん円山など高級地区は無理なので

札幌でもかなり中心から離れた場所に決めました
とても静かで田舎感の残ってる場所です
不便もあるのかもしれませんが
元々田舎に住んでるので全く問題ではありません(笑)

玄関を開けても
車がビュンビュン走ってくることもなく
きっとハナものんびり散歩してくれるんじゃないかな

これで引越先も引越の日も決まった
あとは黙々と捨てては梱包です、、

でもいざとなると
中々腰が上がらないものですね〜(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜





札幌へ引っ越します - 2016.03.05 Sat

sDSC06747.jpg
3月に入り
我が家には大きな出来事が!

人事異動の季節
辞令が出まして

来月から札幌で新生活が始まりますよ〜

しばらくは引っ越しブログになるかもですが(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (417)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR