topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2017新年あけましておめでとうございます - 2017.01.02 Mon

s1 DSC09715
2017新年あけましておめでとうございます
札幌もとても穏やかな正月をむかえております

31日はパパ実家へ
1日はママ実家へ顔を出します







s2 DSC09717
お取引先に頼まれて買いましたが
デカっつ!(笑)
まっいっか〜正月だしね

(ママさんはちょっと恥ずかしいと言ってますが)







s3 DSC09735
パパ実家でマッタリのハナです







s4 DSC09736
この後、母ちゃんからの
エンドレス餌付けの末
お腹いっぱいで撃沈のハナです
おめでとう。








s5 DSC09727
s6 DSC09724
みんなで紅白を観て
年越し蕎麦食べて
朝はお雑煮です

豪華でもなくシンプルですが
何もかもが手作りです
これがいい、それでいい。




s7 DSC09755
札幌に戻り
神社へ





s8 DSC09768
3人でお参りします





s9 DSC09769
とにかく健康で
ハナも14歳です
もう少し時間を下さいとお願いしました

後は、ご飯食べて美味しいって言えてる様にと、、
健康で穏やかじゃないと
ご飯食べて美味しいってならないんですよね
僕の幸せバロメーターです〜

それでいい
それがいい。





s10 DSC09766
おみくじも買いました
おおおっつ大吉ですって!
やることなすこと全て良しって!

正月からアゲアゲ神社ですね(笑)
気に入った(単純です)






s11 DSC09704
ハナさん
爆睡です〜やっぱり家が一番か〜

今年も忙しい札幌での生活ですが
キャンプは最低5回いくぞ〜っつ
そんで色々決断しないといけない事もあって
良い意味で2017年想い出になる年かも

みなさんにとっても
素敵な2017年でありますように。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜


参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜




参加中ですポチッ宜しくお願い致します〜



● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

ご家族皆さんが健やかでありますようにお祈りしています

玄関のお正月飾り、確かに大きいです
でも、大きいことはいいことです
おみくじも大吉だったようですので、今年は大きく末広がりですよ

ハナちゃん、食べ過ぎご注意!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gurugurushippo.blog.fc2.com/tb.php/666-8e42f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道から久しぶりの更新です «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新です〜

プロフィール。

はな顔-2

「愛犬ハナ」
年齢 13歳
性別 女子
好き 飯おこぼれ(全般)
嫌い 人 犬 自分のウンチ
特技 待て(飯全般)散歩

ミカンマ

「hanaパパ」
年齢 大人
性格 まったり
好き わんこ&にゃんこ
嫌い 豚肉
夢  日本一周キャンプ

ミカンメ

「hanaママ」
年齢 大人
性格 穏やか
好き わんこ&にゃんこ 肉球の香
嫌い パパの靴下
夢  ゴルを飼う事

カテゴリ

☆お出かけ (86)
☆お散歩 (25)
☆日々の事 (418)
☆キャンプなこと (18)
☆キャンプアイテム (20)
☆DIY (8)
🍀北海道ラーメン放浪記 (5)
🍀北海道パン屋さん放浪記 (5)
🍀北海道スイーツ (5)
🍀北海道おいしいもの (8)
⭐️2012洞爺湖グリーンステイ (3)
⭐️2013朝里川オートCAMP (4)
⭐️2013長沼マオイautoland (4)
⭐️2013財田CAMP (4)
⭐️2013苫小牧アルテン (4)
⭐️2013ニセコ風の谷CAMP (2)
⭐️2014美瑛ペンション&CAMP (4)
⭐️2014芦別健民センターCAMP (4)
⭐️2014かなやま湖AUTOCAMP (4)
⭐️2014名寄森の休暇村CAMP (3)
⭐️2014グリーンステイ洞爺湖 (3)
⭐️2014ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015まきばの家&コニファー (5)
⭐️2015まあぶオートCAMP (3)
⭐️2015古山貯水池自然CAMP (2)
⭐️2015財田CAMP (3)
⭐️2015ニセコサヒナCAMP (4)
⭐️2015アルテンバンガロCAMP (2)
⭐️2016歌才ルピックCAMP (3)
⭐️2016函館autoCAMP (4)
⭐️2016ニセコサヒナcamp (3)

T I M E

今、何時?

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃ〜いカウンター

おじゃま〜カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

